ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ、 人を見込む。

  1. 2009/11/04(水) 16:29:47|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
サクラは犬の友達より人間の友達の方が多いかも知れませんね。
ちょっと賢そうな男の子が好きです。
自分の要求を良く解かって呉れるからだと思います。


そんな子を見つけたら、遊んでる途中で僕に報告に来ます。
本当ですよ。




子供と遊ぶサクラ


取って来るぞ!


ママぁ~


エヘエヘ、ボズ・・・




昨日 川棚川の土手でサクラにボールを投げて呉れた人が、
「いつまで続くんですか?」と僕に聞くけど、一度投げると永遠です。

サクラと目を合わせたあなたが悪い。





18 位です。 有り難う御座います。




   18位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<キーちゃんは恐いほどキーちゃんなの。 | BLOG TOP | 君の欠損が好きだと抱きしめる。>>

comment

  1. 2009/11/05(木) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. あにまるらいふ
  4. [ 編集 ]
身を持って知った人間のうちの1人より一言。

「・・・なるほど( ̄ロ ̄;)」

  1. 2009/11/05(木) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
森園での譲渡会、詳細は知りませんが、盛況だったようでなによりです。
最近ちょっと接した犬で、5回ほど子供生んだから5才だろうと飼い主さんが言ってた外飼いのMIXの雌。
フィラリアで心臓が弱ってて、子宮も肝臓も大変な状況で、食事も散歩も出来なくなった犬。
手術の費用を聞いて、手術しないと何日ですかと聞く飼い主。
やりきれない思いをしてたので、譲渡が決まった保護犬のことを知って、とっても嬉しいです。

1泊3日の徳島への単独運転、無事成功し、ピースちゃん親子と小梅ちゃん親子と会えました。

  1. 2009/11/05(木) 08:10:34 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

なるほど、サクラから見ればそうなる・・・妙に納得しました。

それから「君の欠損が好きだ~」の回
久々のボズ氏節が聞けた気がします。あなたのその説得力のある話が好きだと抱きしめたくなりました。最近検診でメタボ2cm増しの私の腹がじゃまして背中まで手が届かんけどね

  1. 2009/11/05(木) 13:53:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あにまるらいふさんへ
こんにちは。

鬱陶しいでしょサクラ。  僕は8年近くもこいつに付き合ってる訳で、普通の精神力じゃない訳わかるでしょ?
遊びの中で立場を逆転させる天才なんです。  人間でもこれほど巧みな奴は居ませんよ。   ボケっとした人には飼えない犬でしょうね。

でも、また投げてやってね。







ダンボ耳ジャックのママさんへ
こんにちは。

お帰りなさい。ご無事ご帰還喜び申し上げます。
遠くの友達に会えるのは嬉しいですよね。  ちょっと羨ましいかな?

同じ犬を飼ってるのに、意識に開きがあり過ぎると、どこからどう言えば・・・という事はありますね。
これは、人の豊かさの問題なんですよ。 ここで言う豊かさは経済的にはあまり関係ないのだけど、真っ直ぐ「お金」に意識が行くのが貧困でしょう。  
 
犬と居るのは、心の豊かさの為です。
その辺、かなり高いレベルで楽しんでるあなたこそが、現実に「やりきれない状況」を否定できる存在なのです。  僕はその辺、凄くあなたを「買って」るんです。   僕達は喧嘩せずに「違うよ」と言える年齢だし、経験も積んだ筈です。 あなたなら 思ったまま言ってしまっても良いと思いますよ、






タハ母さんへ。
こんにちは。

ええと、人妻に抱きしめられるのか・・・どうかするとプロレスごっこに見えませんかね?
豊満ボディに期待してます。  てへ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





