ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨中のオフ会

  1. 2007/09/02(日) 22:59:06|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
朝というか、未明というか、 兎に角かなり早い時間から、結構な雨でした。
とうとう 命運は尽きたのか?

雨天決行と言う前提が、当たり前の我がジャック・ラッセル・テリア・倶楽部にしても、こりゃ~ぁ 豪雨なんでない?

家の中でゴソゴソする。
中止なんですか?と、電話が来るかも知れん。
ワシにも、どうにも決められん。

皆が、ワシの電話番号知って居る訳でもなし、 ブログに中止の告知をしなければならんかも知れない。

昼までは動けないな。 と思う。

各方面に連絡取る。
う~ん・・・   やっぱ決行。

DD4Dは昼イチでもう、現着しているらしい。やるなぁ
ワシも急ぐ。

 20070902215057.jpg

現場に一緒に着いたトイプーのトニー君。
何でトイプーさ。 と思って居たら、DD4Dのブログ見て来てくれたらしい。  う~  感謝。

20070902215018.jpg

時々、結構な雨が降る。
やっぱり、今日は来る人(犬)少ないだろうな・・・


20070902215226.jpg

20070902215140.jpg

お~!  ジャック君が来てくれた。


20070902215242.jpg

M・アケミちゃんのジャッキーも来て呉れた。

20070902215110.jpg



20070902215337.jpg

雨の中、結構集まったでしょ?
たいしたもんだ。

こじんまりした暖かい集まりになりました。
人間のみ参加の「ファーム」のオーナーさんも有難うございました。

いずれにしろ、集まるって意義の有る事だと思った。
有難う。
あなた達が居れば続けて行ける。
犬を思い 楽しもうとする人達だもの

雨も良いかな?
楽しいかな?
って思う良いオフ会になりました。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<人と犬に感謝です。 | BLOG TOP | 親切では無かったかも・・・>>

comment

雨天決行!

  1. 2007/09/02(日) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
うちも何回か犬飼同士で集まったことがあるんですが、雨に降られても遊びましたよ~!!というか、むしろ雨が降っている方がわんこ的には元気でした…。さすがに私達以外のお客さんは居ませんでしたけどね(笑)
わんこの為なら…!どうしてこんなに簡単に集まれるのか不思議(笑)私もどこまででも行きたくなっちゃいますv

中座してすいませんでしたm(_ _)m

  1. 2007/09/02(日) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
今日はせっかくのオフ会だったのに中座してすいませんでしたm(_ _)m


あれから戻り祖父は緊急手術となりまして、先程22時40分無事終わりまして今帰ってきたところですm(_ _)m


次回こそはよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しかったです

  1. 2007/09/03(月) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
雨降り故の 楽しさも、感じられた日でした!

『普通来ねーよな』ってのに、集まってくる
皆が自分が、好きですな!
サクラの崖登り
!見事でしたねー
流石です!

これからも いっぱいいっぱい 楽しい事しましょ

雨天決行

  1. 2007/09/03(月) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
人間もかなりハイテンションじゃないとキツイですよね!

私も行きたかったです。
今度は参加出来る様に頑張りたいです。

はじめまして

  1. 2007/09/03(月) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
足長JRTのジャックです。
雨降ってるし、いないかな?
雨天強行ともあったし、多分いるだろうと思って車走らせたら、やっぱり皆さん着てらっしゃいましたね。
雨天でも、楽しかったです。
ありがとう御座いました。

身体に似合わず、フットワークは軽い方なんで、遠方でも参加しますよ。
次回も、お誘いよろしくです。

たかすけさんへ

  1. 2007/09/03(月) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

特にJRTは、泥んこだとか、ビショ濡れとか似合いますもんね。

ワシは始から何とも無いんですよ豪雨でも。
しかし、集まりと成ると、少々 酔狂かも?って 思った訳です。

でも、ヨカッタ。
酔狂者ばかりで。

たかすけさんも、少し「ズレ」てます?

JOYパパへ

  1. 2007/09/03(月) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
若干の残念さは有ったが、仕方ないさ  
家族は大事だ。

何時だってJOYパパには、よろしく ですよ。 
次もよろしく。

って言うか計画出来上がって居るんでしょ?
早めの告知しようか?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/03(月) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
寝不足の雨の中って楽しいよねv-238
って、そんな事あるかい!

ワシは変な人達に囲まれて楽しかったがな。

次もがんばろう!

あっちょんさんへ

  1. 2007/09/03(月) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
まさに、君ん家向きのワイルドなオフ会でしたよ。

いこいの広場自体閉まって居るかも?
って思ったモン。

次こそは、人も犬もおいで。

かずやさんへ

  1. 2007/09/03(月) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

がんばって県南、県央のJRT入会させちゃいましょう。

そして、オフ会 県南、県央に引っ張りましょう。

雰囲気持った人の参加は心強い。

トニー

  1. 2007/09/05(水) 03:49:14 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
トニー一家はかなり熱いんです!
4D「雨で誰も来ないかもしれません。僕は行きますが、また後日にでもお会いするようにしましょうか?」
トニーママさん「行きます!!!!!」
!!←このマークが5つは付くぐらいの御返事でした。
会の紹介とお誘いを兼ねたメールをしたときも即答でした!
「必ず行きます」
気持ちのいい方々です。
やはりズレてるんですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





