ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘なんてつけない!

  1. 2009/11/11(水) 14:13:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
騙し犬って居るには居るんだけど、基本 犬って嘘が下手ですね。
その辺犬の良い所だとは思うんだけど。

繰り返し同じイタズラをするのは、心の底から反省してる訳でもないんでしょうね。
その場では深く反省するけど忘れちゃうのかな・・・


あれ?待てよ・・・ それって僕と一緒だ。
困ったなぁ。 あんまり犬を偉そうに叱る訳にも行かないのかなぁ・・・


お帰りなさい!


誰だよ~、もう!


お前しかないな。


駄目だよ、喜んじゃ・・・

キーちゃんって、ひどい奴なの。
この前なんか、僕の掛け布団が、庭の地面に落ちてるの。

一生懸命引っ張って行くんでしょうね・・・
怒ると少し喜ぶの。   こういう精神構造の奴はまたやるのね。
楽しいんだろうなぁ・・・







先日新聞読んでたら、「柚子茶なんたら~」って出てて、ナンじゃそれ?知らんし・・・
で、ネット検索したら、作り方までご丁寧に出てるんだけど、要は柚子の砂糖漬けにお湯掛けて飲む韓国のお茶らしいんだけど、庭には売る程柚子生ってるし、氷砂糖買って来ればスグなんだから、漬けてみたのだけど、想像以上の美味さでゾッコンになってます。

本当は2週間位は漬けた奴を飲むらしいんだけど、3日目でも美味いの。
どうしよう、おじさんなのに美肌になったら狙われる・・・


美容とかダイエットに良いらしいので、女性のお友達にあげようかなぁとか思うんだけど、ここで大問題に気が付いたんだなぁ・・・
僕のお友達は美女揃いなんで、これ以上綺麗になっても意味ない奴ばかりなんだな。

それでも欲しいと云う人は言って来てね。
ほれ、僕ん家の柚子は肥料はおろか、完全に無農薬なんだから、安全性はこれ以上ないのだけど、嗜好もある訳で、嫌いなものやっても仕方ないし・・・美人揃いだし。

かぁ~、僕って犬並に嘘付けない良い奴だなぁ。

柚子要る?





22位です。 有り難う御座います。




   20位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<腹が減って仕方無い時ってあるよね? | BLOG TOP | 土曜の夜と日曜の朝2>>

comment

  1. 2009/11/11(水) 16:08:52 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
「は~いは~い」キーちゃん並に「は~い」
ゆず茶ほしいです。私、もちろんきれいだけど、ほれ!ダイエットせんばやけんね ヽ(◎^○^◎)ノ

あー

  1. 2009/11/11(水) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
どうしよう

欲しいけど、これ以上 綺麗になったら、犯罪ものだわ あたし…

イ●ハシ君みたいに 整形して、世の中から 逃げ隠れしなきゃならないかも




悩む



っつうか レシピもPLEASE


ん あれ?

はい(o/∀`o)ノはーい

  1. 2009/11/11(水) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. めいママ
  4. [ 編集 ]
ウチもパンさん同様、これ以上綺麗になったら犯罪かなぁ(≧∇≦)

モテモテになったら困るケド、切実に…

タバコ吸いはビタミン補給せないかんしなぁ(≧ヘ≦)

10年後の為にぃ(;≧ー≦)ノ

  1. 2009/11/11(水) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. ここあのはは
  4. [ 編集 ]
昨夜だかちょうどゆずをお風呂に入れたらあったまって湯ざめしないってテレビでやってましたね。ゆず茶?ゆずのみ?どちらでもいいのでお分けください。かりんは無いですか?ほしかったけど手に入らなかったのでちょっとお尋ねです。

便乗してハーイ!

  1. 2009/11/12(木) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
乾燥肌でかっさかさなんで下さい(笑)
暖かい飲み物好きです。
おまけに柑橘系で爽やかで甘いなんてバッチリじゃないですか。
でも分けてもらうくらいいっぱいあるんですか?
みんなにあげた後、残ったらでいいんで待ってますe-423

  1. 2009/11/12(木) 01:45:22 |
  2. URL |
  3. 雲の実
  4. [ 編集 ]
予約してますよね!?
毎晩アルコール消毒してるんでと~っても綺麗なんですが、
女は貪欲に出来ていて、もっともっと綺麗になりたいんですのよ、ホホホ。

  1. 2009/11/12(木) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
以前一瓶800円位で買ったけど半分は食べていたなぁ!残りで良いのでわけて下さいm(__)m探しているのに見つからないのですよ!

Re: タイトルなし

  1. 2009/11/12(木) 20:06:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
> タハ母さんへ。
> こんばんは。
> まだ完全に漬かった訳じゃないだろうけど、ウィオフの時でも持って行きます。  もう、美の探求者なんだから!
>
>
>
> 黄色いパンダちゃんへ。
> こんばんは。
> それがさぁ、逃げてた人ね、優秀だなぁって感心してます。  反社会的かな?犯人許すまじ!ってまで思えないのは何故だろう?
> でも、捕まって良かったですよね。
> パンちゃんも一度捕まれば良いのに。
>
>
>
>
>
> めいママさんへ。
> こんばんは。
> あなたは、10年後でも若いわな。  
> ジャムじゃないから、ビタCたんまりって感じはしますよ。
> 今日は水筒に入れて持ち歩いたけど、美味しかった。
>
> キープしとくね。
>
>
>
>
>
>
> ここあのははさんへ。
> こんばんは。
> カリンは無いです。 でも、聞いて廻ったら有りそうですね。
>
> 柚子は、ついでの時に家に持って行きますよ。
>
>
>
>
>
>
> ひぃよさんへ。
> こんばんは。
> 残してしまうと、折角生った柚子が可哀想なんで、使い切りたいです。
> ダイダイも追い付いて来てるので、ここでコメント呉れた人には行き渡るでしょう。  多分。
>
>
>
>
>
>
> 雲の実さんへ。
> こんばんは。
> アルコール飲む時に柚子は合いますね。  悪酔いしないです。
>
> あなた貪欲っぽくないんで、そういう面もあるなら良かった。  まぁ、綺麗になるならないは別にしても美味しいし、身体には良いみたいですよ。
>
>
>
>
>
> あっちょんさんへ。
> こんばんは。
> え?800円もするの?   お湯に溶かす訳だから、案外少しでも結構長持ちするでしょ?  取っときますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





