ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像出来なきゃね。

  1. 2009/11/13(金) 21:00:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
僕の隣に乗り込むリンリンが、ミョ~なCDいっぱい持って来たので、先制する。
運転した上におばさん好みの癒し系の曲聴かされたんじゃ割りがあわねぇ。

すかさず「今日はこれ聴くの!」と、強引にCDを入れる。   とりあえず此処は勝ち。
誰のCDよ? と言うので、「林檎」と答える。


30分程走った所で、
「リンゴって言うから、リンゴ・スターだと思ってたのに・・・」と言う。

この耳馬鹿め。  30分聴かんと判らんか?  短いアルバムなら終わる時間じゃないか?
それになんだよリンゴ・スターって。 彼に特化してナンか聴いた事あるのかよ?  なんか変な原始人映画に出てたの覚えてるけどなぁ。

そういえばリンゴってば何時死んだっけ?と今調べたら、69歳でご健在だぞ。  CD売ってるんなら聴いても良いかなぁって気になって来た。




林檎


なにしてる?


なんで?


帰るよ!






24位です。 有り難う御座います。




   22位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<アンテナ。 | BLOG TOP | ああ、シチメンソウ。>>

comment

  1. 2009/11/14(土) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
アァッ 今回のは相当悲しい! 私も涙出ちゃいます。
リンリンさんにもちょっとキツくないですか~(笑)

私さんへ。

  1. 2009/11/14(土) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ガチのコメント有り難う御座います。  ゴメンネ涙出ちゃったです?
都市型生活者である私さんには当然の反応かも知れませんね。  僕も都市生活が長かったので、判る部分でもあります。

しかし、生と死が隣接というか、一体となった、もろに此処まで見えて良いの?という田舎の生活では笑えちゃうんです。 ゴメン嘘。 田舎でも笑えない人は多いかも? ほんと、ゴメンなさいね。 でも、僕は笑いたいの。 微妙なのは判ってたのね。

例えば、自分の犬に語り掛けるとするのね。  
「お前はお金で買って来たのだよ!」って。  言えないでしょ? でも事実なのね。  それでも僕はサクラを愛してる訳で、そんな事実も笑ってクリアして行くって事なのね。

私さんの正直な反応嬉しいです。  僕は遊びで描いてる4コマだからこそ、かなり真剣なんです。  悲しみも含めて笑って頂ければ良いなぁと思う。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





