ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンセントワーブ

  1. 2009/11/16(月) 22:00:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
コンセントだね。


あっ、馬鹿。


ノリノリ?


おお!スゴイ。



電気のトラボゥ~で、ヘヘイ、ヘイ!  生まれ変わったぜ、俺はぁ~
昼も夜も掻き混ぜて、朝まで踊れるおとこぉ~!




お寒ぅ御座います。  この程度で寒いなんて言うと怒られるんだろうけど、九州人は全員根性無しだから、みんな寒いとやかましいです。
それでも夜は流石に寒いやとファンヒーターをつけましたが、僕なんか半そでだもん、そりゃ寒いわ。

ゴロンと横になれば犬達がワラワラと寄って来て身体をペタリと摺り寄せて来るので、何となく幸せな時期でもあります。
犬ってシビアな所があって、リンリンと寝て居た犬達も、僕が寝ると、あっさりリンリンを捨てて僕に寄って来る。

むっくり起き上がって逆上するリンリンの声が途切れ途切れになって夢の中へ。
犬と居るととってもエコなんだよ。  ヌクヌク。



24位です。 有り難う御座います。




   22位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ワーブ、後ろ、後ろ~ | BLOG TOP | アンテナ。>>

comment

エコですね

  1. 2009/11/17(火) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ボズさん
ショー君が( ̄▽ ̄;)泣いてましたよ、来なかったって


しかし、寒い彡(-_-;)彡

うちは、ジュリアンもあたしも、寒がりです

寒いと、テンション下がります


でも、うちの、こたつには、多い時は、七匹とか 入ってますから、弱でも暖かいです

エコですな


ワーブコンセント、欲しいな
テレビ、つけてほしい…って


あ うち、テレビ無かったんだった

黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2009/11/17(火) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
行く準備してのだけど、熱があるのよ。  風邪でしょうね。
こりゃマズイや!ってアルコール入れてるんだけど、今は少し良いみたいね。  じゃ、寝ろって? 下手に寝るとそのまま逝きそうな歳なんで、様子見てる所なの。

テレビ無かったっけ?  偉い。  僕んちも地デジを期に辞めても良いかなぁと思ってます。  テレビ見ない方がオリジナリティが保存される気もするなぁ。  自分を壊すの嫌だから本も読まんと云う自信家も居るしね。 ウロウロしないで良いと云う面では要らんわな。 でもパソコンは要るなぁ。  

  1. 2009/11/17(火) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ナイス! 犬飼いなら大多数が考えたことあるのではないでしょうか。
雨の日はこうして運動してくれたらいいのになあ~とマジで思います。

  1. 2009/11/17(火) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
ワーブよ!この前は頭に釘が刺さり、今度は鼻にコンセントですか?毎日忙しそうで何よりだ!これで捨てられる事も無いわけだ(*≧m≦*)ププッ頑張って仕事に励めよ、ワーブ!

  1. 2009/11/17(火) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
私さんへ。
こんばんは。

はい、最近はWii(ウィー)とかみんなやるでしょ?  あれってゲームによるけど、結構な運動でしょ? 発電しながらやれたら、もっとエコだよなぁって思うんです。 
 
僕なんか、ナンだよパソコン!って思ってた一人なんだけど、今では触らない日はない訳で、電気って大事ですよね。
3年前くらいかしら、長崎県全体で大停電があった時、テレビとパソコン使えないのが、ガシッっと堪えました。  自分で発電できたらホント、便利な時があるでしょうね。







あっちょんさんへ。
こんばんは。

ワーブ災難続きでしょ?  何となくキャラ的にそういう流れで良いですよね。  折角漫画なんだから、もっとぶっ飛ぶ事させてやりたい気もします。  楽しんで見て貰えたら幸いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





