ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーブ、後ろ、後ろ~

  1. 2009/11/17(火) 20:00:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
コワヨン
久しぶりにコワヨンタイトルだぁ~!

ちゃんと時々コワヨン描いてるけど、此処では違うんじゃない?ってご意見多数なんだよね。
今回は恐いよりグロいか?



アンテナの奴ね。


ダイナミック!


僕の頭も塗って!


ワーブ、後ろっ!



やりやがったぜパッキャオ!コットに勝っちゃった。  ボクシングはこうでなくちゃ。
野球が面白くないでしょ。 巨人は勝つわのヤンキース勝つわじゃ何処に夢があるの?
ナンなんだよ~!って思う一派もきちんと居ると思うが、こういう思考回路だから何時まで経っても体制派に入れないのでしょうな。

マニング凄かった!(コロコロ話しが変わってスマン)  巨人嫌いっていう僕が何でかペイトリオッツ好きだけど、QBはマニングだよね。  残り13秒で逆転しちゃうんだから、コルツの強さって本物なんだろうなぁ・・・
アメフトはルールがイマイチ・・・と聞くけど、野球よか簡単だけどな?  スグに覚えられて面白いと思うのだけど・・・

スポーツ全般を見てて思うけど、日本って本当に貧しい国だと思う。  実はプロスポーツできる程の余裕なんか無い国だったという事。 メッキが剥がれてしまったね。  プロスポーツ全般に正念場なのかなぁ・・・  だってさ、プロ野球だって巨人以外はプロっぽく見えないもんね。

その点アメリカでやってるスポーツは派手でよろしい。  テッペンは全てアメリカにあるな。
 





21位です。 有り難う御座います。




   22位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<こんな感じだったっけ? | BLOG TOP | コンセントワーブ>>

comment

  1. 2009/11/18(水) 16:45:34 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
風邪具合どうですか?
『僕が寒いんだから本当に寒い!』って言ってましたよね。すでに現場で熱出てたのかもね・・・お見舞い申し上げます。
タハ家の渋滞巻き込まれ事件で余計な心配までおかけしてしまいましたね、ごめんなさい。

ところで、サクラじゃなくても釘抜けよくやらかします・・・斜めに打ち込んで、板が縦割れしちゃうことって・・・汗

PS:ゆず漬けの氷砂糖が上手に溶けてもう美味しそうですたのしみだなあ~ありがとうございます。
  安心してください!ボズ氏好みの良い女になって恩返しいたしますから~

タハ母さんへ。

  1. 2009/11/19(木) 03:05:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

風邪は一日だけかったるかったです。  今は大丈夫。  風邪でも無かったかも知れない。 それくらい大丈夫です。

釘を上手に打つというのは、難しいです。  今は大工さんでもきちんと打てる人は少なくなりました。  僕は打てますが、それがどうした?という技術です。  今はビス打ちが全てなのです。
しかし、ワーブの頭にビスを打つと、笑えませんわなぁ。
暴力度が丁度良い釘を打つ事にした訳です。

僕は慢性的に「お通じ」の悪い奴なんですが、ダイダイジャムとか、ユズ茶は僕の「お通じ」には良いみたいなんです。  そういう成分が入ってるんですかね?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





