ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうカウントダウンですね。

  1. 2009/12/01(火) 07:44:35|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
早くも街では忘年会チックな飲み会風のお父さん達がフラフラしてます。
良く解からないのは、最近ではハジケてベロンベロンになる人を見ないので、どういう類の飲み会なのか、外からは判断付きかねる。

かくいう僕だって随分飲み方が変わった。
今では考えられんが、お酒自体がそんなに好きじゃなかったし、ただ年末の付き合いという事で、悲壮感さえ胸に秘めて忘年会には参加したものだ。

目上の人からのグラスに注がれたお酒は必ず飲み干す。  限界でも飲む。  しかし、ダウンするのは男の恥。    吐いて飲む。

今では同年代と飲む事はないが、その頃は、仲間内で飲んでも同じ事。  何故か酒に強い奴が偉い事になってるから、吐いて飲む。   こりゃとうとう限界超えたなぁと、今日これで何回吐いたっけ?と思いながらも、吐き終わって、ガシッと立って「次行こう!」というのが礼儀だった。

今はみんなお洒落でよろしい。
でも、本当は心の片隅で、ちょっとだけ「この根性無し!」とは思ってます。


おい、何処で吐く!


ビックリしちゃ駄目。


う~ きもい。


うらやましがっちゃ駄目!



えっと、譲渡会もよろしくお願いしときます。
日時:12月5日(土) 13時~17時
場所:佐世保市島瀬公園


26位です。 有り難う御座います。




   23位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<Too-ticki二周年おめでとう。 | BLOG TOP | だったら食えよ!山陽不条理名言。>>

comment

んぢゃ

  1. 2009/12/01(火) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
ウチは限界超える所ではなく…
(´_(´_ゝ`)`)フフ━だったから、
根性なしではナイね( ̄∀ ̄)


年末年始は
セク酔いで行きます(〃∀〃嬉)

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/12/02(水) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

うう~ん。  根性はあるのかもですね。 無くても良い様な・・・
でもね、酔って良い感じじゃない奴は女としては絶対損な訳ですよ。  その点は合格として置こうね。

身体壊さん程度に頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/02(水) 14:13:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





