ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処に行きたいんだ?クルクル君。

  1. 2009/12/04(金) 04:22:26|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
おや?何?


クルクル君なの?


え?カッコいい?


自分の事は気が付かないよね。





高速道路を走る度に思うんだけど、長崎自動車道って、スカスカだよね。
九州以外の人は解からんだろうけど、佐賀の鳥栖って所で長崎道に分岐するんだが、分岐したとたんにナンか暗い訳。
勿論夜の話なんだけど、泣きたくなる位暗いのね。  

それが、いよいよ長崎に入りますって手前でやけに長いトンネルが二本あるのね。  ここが、この道を通す一番の難所で、何年も掛けて掘ったのだけど、このトンネルを抜けると東彼杵に出るんだけど、目の前に大村湾が広がるものだから、勿論町の明かりなんて無いの。  真っ暗闇なの。明るいトンネル抜けてだから、余計暗い訳ね。

車も少ないし、この道本当に高速だっけ?と頭捻るのね。
ハンドル握りながら、此処でいつも思うのが、新幹線通すって頑張ってるけど、本当に正気かよ?と思うの。

今の知事さんが辞めるって言うんで、次にプロレス上がりの正気かよ?という人も立候補するらしいのだけど、新幹線は要らん、諌早干拓の是非は県民投票で・・・などと、ことごとく僕と意見が合っちゃうので、泣きたい気分なんですな。

もうどうせだから、西彼杵や東彼杵の山をブルで押して、大村湾埋め立てるぞ~!位の事ぶち上げて呉れれば面白いんだけど、チマチマ、チマチマなんか嫌になっちゃう。
ここ数日エコも嫌い。

どの道八方塞がりなんだから、長崎は長崎らしく、自分は自分らしくで良いんじゃありません?






ポーズはマリちゃん。

弾け系シャイやや変キャラ。  可愛いが好き キラキラを押さえてキラキラさせる天才。
多分婆さんになってもファッションはあまり変えないだろうと思うな。
是非貫いて欲しい。



      ルル☆マリ -2



えっと、譲渡会明日だった。  コチラも宜しく。  
雨か?

日時:12月5日(土) 13時~17時
場所:佐世保市島瀬公園



27位です。 有り難う御座います。




   21位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<野望は小さく育てるものだ。 | BLOG TOP | Too-ticki二周年おめでとう。>>

comment

  1. 2009/12/04(金) 15:21:42 |
  2. URL |
  3. ma(・ω・)яi
  4. [ 編集 ]
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((*≧艸≦)ッッ!!!!

変なぉぢサンから変て言ゎれたしィィィィ~(笑)"

今度ボズ氏もキラキラさせてあげりゅ(*´艸`)ププ

ハィッッ!!死ぬまで貫き通しマスぉ(`・ω・´)ゞシャキィーン☆

ma(・ω・)яiさんへ。

  1. 2009/12/04(金) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

何て書いてあるのか良く判らんコメントなので、どう返して良いか判らんのですが、僕は貴方に比べるとそれ程変わった人間でもないですよ。

マリちゃんは天然の贈り物的な変な感じなので、とても羨ましいです。
そういうのを「個性」というのです。

あんまり考えないで、死ぬまでそんな感じで居て下さいね。
なんか変だなぁ・・・褒めてるんですよ!

  1. 2009/12/04(金) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり
  4. [ 編集 ]
明日の譲渡会、雨でもありますかね?
ちょっぴり楽しみにしてたのになぁ。
あ、四コマランキングの幼稚園児サクラ君の絵が私は大好きで仕方ありませんvV

  1. 2009/12/04(金) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
大分に行ってても、熊本に行ってても、ましてや、福岡に行っても鳥栖ジャンクション過ぎると、ホッとするんだけどなあ!?しかももうすぐ金立やん思うと、も少しがんばれるんやけどなあ・・・
寂しいかなあ?

それにほら、大村パーキングらへんを走るときは「ふふ。ここボズ氏ん家の近くだ」と割合、楽しいものなんですよ(^^)

ところで、クルクル君て?
それとマリさん、雰囲気でてますね(^^)

  1. 2009/12/04(金) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ゆかりさんへ。
こんばんは。

微妙ですね。 テント張ってやるかも・・・ 明日にならないと判りませんね。  でも犬の事考えると、絶対やりたいのですけど・・・

漫画楽しんで頂けてますか?  若い人にどうなのさ?とか思うんですけど、自分の好きな様にしか描けないですもんね。






タハ母さんへ。
こんばんは。

寂しいです。 ちょっと遠出した帰りなど、夜になると、僕が居らん間に長崎県全滅したんじゃなかろうか?と心配になる程寂しいです。

こんだけ寂しい所なのに、ニホンオオカミやニホンカワウソなんか居ないのが不思議なくらいです。

クルクル君? クルクル犬が居ると、サクラもワーブもジィ~っと見てる訳です。  何考えて見てるんだろうなぁと思ったの。

マリちゃんも笑顔が良いのだけど、面白いから無表情に近い感じにしました。  似てないなぁとか思わずにドンドンこんな所に出せば上手くなりそうな気がするんです。 遊びでも何でも僕に出来る時間って、後どれ位あるんだろう?って最近良く考えるんです。

モジモジ隠れてる時間はないな。と。
厚かましい限りです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





