ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Too-ticki二周年おめでとう。

  1. 2009/12/03(木) 01:31:17|
  2. 友だち記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
モデルはタハ母。

良く笑う。  微細に心揺らすが、想いは強い。

世話好き。



       タハ母





厳木の流れを抱える盆地の田園風景。
盆地の縁に迫る山々の紅葉が美しい。  毎日見てるとそうでもないかも知れんけど、なかなかの美しい土地だと思う。

整備の行き届いた川原を歩くのは気持ち良いですよ。

     厳木川で。


ワーブ



何も狙わずに行ったのですが、犬の美容室Too-ticki">Too-tickiが丁度2周年を迎えたとの事。
店は厳木川を渡ると有る。

歯医者さんが目印。  うっかりすると見過ごす。


ガラス越しに。



こじんまりした店内には可愛い小物達が並ぶ。

        オヤツ


こんな小物達に囲まれて仕事するのは女の子の夢なんでしょうね。


             小物達1



サクラとワーブは美容室には縁が無いけど、お洒落じゃないけど・・・



小物達2


僕に邪魔されながらカットして行くが、よく耳を落としたり目を突いたりしないものですね。


        トリマーまさみん


此処に犬の美容室載せても、読む層と合わないのは感じるのだけど、唐津を通る時は寄ってみて下さいね。
二周年おめでとう御座います。


☆ Too-ticki ☆">☆ Too-ticki ☆


27位です。 有り難う御座います。




   22位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<何処に行きたいんだ?クルクル君。 | BLOG TOP | とうとうカウントダウンですね。>>

comment

  1. 2009/12/03(木) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. タハ父
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

お上手ですね。
NH○の番組タイトルに使えそうです、いいです。
「今日の健康(仮)]とか。

少しブラックなものをかんじるのは僕だけ?

  1. 2009/12/03(木) 11:24:39 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

朝からみんなで大騒ぎでした。否、大笑い。

お祝いの記事まで頂いて感謝です。お店始めなかったら、確実にみなさんとの出会いはなかったのですから、本当に感謝です。犬に感謝人に感謝です。2年目突入☆ボズ家とのお付き合いも。

末永くよろしくお願いしまーーーす。

  1. 2009/12/03(木) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ父さんへ。
こんばんは。

自分の配偶者の笑顔が不気味なのは私も一緒です。多分世の中のお父さん共通なんだと思います。
しかしながら、タハ母の笑顔は良いじゃないですか? 裏がないみたいで・・・





タハ母さんへ。
こんばんは。

お目目が魅力的なんで、ふつうの顔も捨て難いのですが、貴方は笑顔が良いでしょう。 似てる似てないは別にして、楽しく描けました。
鉛筆での下書きはもっと似てたのだけど、ペン入れしたら大事な線が飛んだかな? 案外貴方のお父さんかお母さんに似てるのかも?

2年はあっという間ですね。 また今よりもっと良い年をむかえましょう。
がんばりましょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





