ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野望は小さく育てるものだ。

  1. 2009/12/05(土) 00:05:42|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
変な提案。

ボクも魚は好きだな。


君達熱心過ぎない?


食べちゃだめ





カキ焼食べたい。
今では何処にでも牡蠣小屋はあるけど、やっぱり牡蠣食べるなら諌早から佐賀鹿島までの有明海沿岸で食べるのが気分良い。
しかし、リンリンがカキ嫌いなのでカキ小屋にはここ数年行かない。  何故かリンリンとは食べ物の好みが全く噛合わないので、大変困る。  先日のラーメンで嫌な思いしたのも、リンリンはそもそもラーメンなら私嫌だといつも言うからなのだが・・・

唯一共通で美味いと思えるのは、うどんだけだと思う。

それにしてもカキ焼食べたい。
だからと言ってあれは一人で食べるものではない。  数人、少なくとも二人で、煙い、煙いと騒ぎながらジュっと汁を滴らせながら食べるものだ。

冬場って、僕にとって食べ物に関してはとても残念な季節なのです。








モデルはいろは。
ご近所さん。   僕は何故かこの娘を見てると熱いお茶を膝にこぼした様な苦々しい気分になる。
意外とファイターなんだよなぁ・・・


         いろは





24位です。 有り難う御座います。




   21位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<進化の過程~ローカルネタでゴメンネ。 | BLOG TOP | 何処に行きたいんだ?クルクル君。>>

comment

  1. 2009/12/05(土) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
一人鍋とか 一人焼肉とか

全然平気なんですが


一人焼牡蠣は、経験無いですね(^O)=3

んじゃ、今度 ご一緒しましょ(^O^)

ノロは怖いけど



ワーブは、亀とか 飼えば似合いそう

なんとなくですが…

  1. 2009/12/05(土) 08:31:13 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
あはようございます。
ふふ「大人の忘年会」はカキ焼きで決まりですね(^○^)
カキ小屋ってネーミングからして大人ですもんね!
ポンズはもちろんだけど、マヨネーズ、チーズ、ワインは必需でしょ?

いろはちゃんの表情いいですね。「アンニュイ」ってこんなかんじですか
(^^)

  1. 2009/12/05(土) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. ma(・ω・)яi
  4. [ 編集 ]
牡蠣焼きゎゥチらもソコがぉ気に入りですにょ(((o≧ω≦o)))

だって安ぃんだもん(((o≧ω≦o)))

美味しーし景色もキレーだし(((o≧ω≦o)))




いつ行きますぅぅ???(((o≧ω≦o)))

  1. 2009/12/06(日) 05:25:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。
こんばんは。

実はノロとか体感的にピンと来なくて良く判らんですね。  コンビニ弁当で腸炎ビブリオにはやられた事ありますが、強烈でしたよ。  仕事休めなかったのでそのままやりましたけど、地獄でした。

小さな七輪でチビチビやりながら一人でやるのも行ける気はするのですが、やっぱり牡蠣小屋ですよね。  もやちゃんお勧めの所もちょっと気になってますけど・・・






タハ母さんへ。
こんばんは。

昨日島瀬公園で蒸牡蠣ご馳走になっちゃった。  雲の実さんもワインだ!とチビッと行ってましたが、美味しいって言ってました。  僕は車の運転があるので、残念でしたが・・・
やっぱり少しアルコールもあった方がより美味しいですね。  なんとかせんといかんですな。






ma(・ω・)яiさんへ。
こんばんは。

そうです安いのも魅力ですね。  めちゃくちゃ寒い中で食べるのが美味いです。  
煙臭いのが移っても大丈夫な服で行かないと駄目ですよね。何でか僕ばかり煙が来る気がするんですよね。
みんなで行きたいですね。  計画しようかなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





