ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大村 森園公園 散歩したよ。

  1. 2007/09/05(水) 21:59:40|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
佐世保の人に、もっと佐世保を紹介せんかいとか、ウルサイ ワシだが、良く考えるにワシの大村の紹介もなって無いよね。

もっと、チョコチョコ大村を紹介しなくては・・・

20070905203757.jpg

大村駅。  何時も見ているので、なんて事無いなぁ~
なんて見てると、意外とイケテル建物でないか?




ねえ  パパ!
今日は何処にお散歩かな?

20070905203815.jpg

サクラの鼻の水気で、前が良く見えないフロントガラス・・・
判るかな?



何時も気になって居た 公園に行って来ました。

20070905203831.jpg

夕暮れ時のこの公園、良い風が吹いて気持ちイイ。

20070905203847.jpg

茉依(マイ)ちゃん  10ヶ月のキャバ。
夏用に綺麗にカットしてました。
なかなかのお利口さん。



20070905203913.jpg

ココアちゃんだ
会うのは二回目だね。
この公園の看板犬かな?

本当の目的は、以前此処で、数匹のプードルを目撃したからなのだ。

そう、プードル倶楽部 興味有る人居ないかなぁ?


20070905203931.jpg

マー君
5ヶ月だと。   しっかり者で驚いた
1歳位に見えた。





20070905203950.jpg

スモモちゃん。  もう光が足りなくて何枚撮ってもこんな感じの絵にしかならない。

ママも面白いんだぞ。

実は、此処でワシのお友達の「リーリさん」のお友達に会ってるのよ。
ダックスの「イロハ」ちゃん   
流石に、暗くて可愛く撮れないので 絵は、遠慮した。

彼女には、リーリさんと一緒に会って居る筈なんだ。
嬉しいよね  また会えて。

今度会ったら 写真撮らせてね。 
また 会えるよね!

20070905204017.jpg

僕をよろしくね!   サクラもみんなが好きだって。

<<古傷だって有るさ。 | BLOG TOP | 人と犬に感謝です。>>

comment

ここって

  1. 2007/09/06(木) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
森園公園??
仕事でたまに通りますが、結構わんこの散歩多い所ですよね

俺も、諫早を紹介できるように徘徊せねば(笑)

  1. 2007/09/06(木) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
この公園パパとわんこ連れて散歩にいきましたよ。そういえば、プードルいました!
お散歩のわんこ多かったですね。海沿いを歩いたんですが、いい散歩コースでしたv-238
うちは、4頭連れてたのでかなりみられてました・・・

  1. 2007/09/06(木) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
その友だちから、メールが届きました!
今度の催し者も彼女と行こうと思っているんですよ。
ワーブ&サクラペアも参加ですか??

暗くてもブレていてもわんこのかわいさは充分に伝わりますよね♪

  1. 2007/09/06(木) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
バトン分からなかったですよね。

① これから愛犬とやりたい事は?

② 愛犬の可愛いしぐさは?

③ 愛犬の困った行動は何ですか?

④ 次に回す人への質問。
⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
⑥ 次に回す人を指名する。

質問は6項目です。
たくさんの人へ回して下さい。

ボスさんのブログを私のブログに載せて大丈夫ですか?

かずやさんへ

  1. 2007/09/06(木) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
以前、有る人から、あの公園は犬禁止だよと言われ それをそのまま信じて居ました。

最近通りかかりに、犬が チラチラ見えるので、車を降りて確かめると、禁止なんて書いて無いんです。

自分で確かめるって大事ですね。

諫早。  意外と知らないです。
サンアイとポイント 後、紅山楼しか行かないですね。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/09/06(木) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
??意外と、旦那さんと大村デートして居るのですな。

海沿いは、臭くなかったですか?
ガキの頃、魚釣りの餌堀に行く海岸でした。

隠れヤンチャの頃、タバコ吸ってた海岸でもあります。

ああ、思い出したらキュンとなった。

リーリさんへ

  1. 2007/09/06(木) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
久しぶりですね
元気でしたか?
川遊びに「ハマ」っていたのかな?

お友達と話していて、「それ、リーリさんだ!」って言ったら驚いてましたよ。

おまけに、君に会うのは二度目だと言うと信じられなかったみたい。
イロハちゃん可愛かったな。

ワシははっきりしないのだけど、リンリンは行くって言ってたよ。
その時は宜しく。

あっちょんさんへ

  1. 2007/09/06(木) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとう
判りやすくなりました。
何時UPするかな?

ワシのブログ?
お金絡み以外なら、どう使っても良いですよ。
ヨロシク。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





