ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キーちゃん可愛い!」の過程。

  1. 2009/12/07(月) 02:30:44|
  2. キーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
保護犬キーちゃんだけど、今は僕の手元に居ない。  メンバーというか、有志の間で一時預りし合ってるのです。
何処の家庭でも飼える犬にならなくちゃね。  というか、もうこの子は合格なんだけどな。

久しぶりに会うキーちゃんはメチャ可愛い。
頭が良い奴なので、人の顔も良く覚えて居るので僕やリンリンを見つけると大喜びする。

この不細工が可愛い。


            キーちゃん 可愛い!


やっぱり可愛い。
      変だけど可愛い。

佐世保島瀬公園はイベント事には事欠かない公園です。
いつもは公園前のスペースで開催の譲渡会ですが、今回は公園内ステージ横でスペース頂いてます。

ステージでは大道芸やってますから、一等地頂いてる訳です。
感謝 感謝。
島瀬公園の中





実は僕は女子には嫌われて居るのです。
類人猿風に描かれては堪らんのか、清々しい気分でカメラを向けるのに、皆逃げて行きます。
気が向かないと描かないってば!



駄目!
いや~ん!
       イヤ~ン     
         いや~ん!~2
             ヤメテ!
            いや~ん!~3



牡蠣~  牡蠣~ と、うわごとの様に言ってた御褒美に牡蠣を頂く。
僕は車の運転があるのでアルコールはNG。  くっそ~。

奢って呉れた友人の飲むホットワインが、寒気の公園では美味そうでした。

牡蠣どうぞ。







モデルは雲の実さん。
誠実です。   彼女が眉をひそめると、何か悪い事したかなぁ・・・と数日気になる。




         雲の実さん




23位です。 有り難う御座います。




   21位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ジョンっても犬じゃない。 | BLOG TOP | 進化の過程~ローカルネタでゴメンネ。>>

comment

  1. 2009/12/07(月) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
キ~っ
レモンステーキですか?ですよねっ!あ~ん牡蠣より何よりレモンステーキ食べてみたかったっす。佐世保の名物なんだとか。
実は6日、匂いしたんですよね~で、お邪魔したかったんだけど・・・サセボイルミ。違っ譲渡会に!タハ父の用事に同伴してました(涙)

タハ母さんへ。

  1. 2009/12/08(火) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いつもと少しだけ場所が変わっただけなのに、見える景色がこうも違うか?と、ビックリしました。  いつもは公園内でイベントやっててもこんな風にイスに座って食べるなんてしませんからね。

しかし、余裕持って楽しむのは良い事です。  やる事やったら、後はこんな感じで行くのが本当かも知れないですね。

全部美味しかったですよ。

  1. 2009/12/08(火) 00:53:03 |
  2. URL |
  3. 雲の実
  4. [ 編集 ]
お~!巨匠、ついに描いてくれましたか!嬉しい♪
まさに私でございますね、ありがとうございます!
タハ母さん、牡蠣はおいしかったですが、レモンステーキは……
キーちゃん、嬉しい顔が怖すぎですね。でも確かにかわいいです(笑)。

ゆず茶、まじに絶品ですよ。一回分で、飲みほしてから、何度かお湯足して、スプーンでギュギュとしぼりだして飲んでます。全然イケますね。
この冬、元気に「美しく」乗り切れそうです。ありがとうございます。

よっこも…

  1. 2009/12/08(火) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
書いてください(笑)

あ、yahooメールにメールさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

  1. 2009/12/08(火) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

雲の実さんへ。
こんばんは。

難しい顔ですね。絵にすると美人度ピクセルが落ちてますね。 御免なさい。  怒られるかもなぁと思ったのだけど、大人で良かった!






よっこさんへ。
こんばんは。

そろそろ怒られるなぁとは思ってたのだけど・・・
描いてるんですよ。  なんか違うの。  写真くれ。

それよかメールぶったまげ!  メールぶったまげ! メールぶったまげ!  おめでとう!
しかし、こっそり? いつの間に?
デキル子は違うねぇ・・・・


( ゚∀゚)・∵. ブハッ

  1. 2009/12/09(水) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
怒ってなんかいませんよ(笑)
ちょっとふてくされてるだけです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

写真っすか(^▽^;)
あ~…良いのを探して送ります(笑)

ありがとうございますぅm(_ _"m)ペコリ
こっそり…ちゃぁこっそりだけど(笑)
あ、でもおとといだったかな?ブログで公開しましたよ(´▽`*)アハハ

できる子って(^▽^;)
全然できない子ですから~(´▽`*)アハハ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





