ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽ミッキーだって、昔は日本にも居たんだよ。

  1. 2009/12/10(木) 03:52:28|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
ジョンの事を書いたら、その頃の事を思い出した。  古い話で申し訳ないけど、流れ的に良いかなぁ~ と。

リンリンがパソコンの調子ワルワルにして呉れたので、この記事自体5回目のトライだ。  ちゃんとUPまで行くかなぁ・・・


てへじゃないぞ!



信じられないだろうけど、もうその頃はリンリンに会ってるんですね。

30年前ですよ。


ミッキーなの?


コーラばかり飲んで居た。


センス悪っ。


僕にはどうしても初デートでセンスわるわるのTシャツ着て来るリンリンの真意が判りませんでしたので、もしかしたら、嫌々来たのかも知れないと勘ぐった訳です。

そんな風に思わせる程そのTシャツの偽ミッキーの顔は底意地の悪い、僕には再現出来ない顔でした。
でも、純粋にリンリンのセンスが悪いだけなのだと判ったら、何だかほっとしたのを覚えてます。

漫画の僕はコーヒーみたいなの飲んでますが、多分大人ぶってビールか、その頃の好みで、コーラを飲んだ筈です。
僕はまだティーンエンジャーでした。

この後、リンリンが成人してる事を知ってビックリする訳ですが、こんなリンリンと家庭を持って子供まで作ってしまうのだから、僕の方が余程センスがないビックリ野郎という事かも知れません。







モデルはあにまるらいふ
この人強い。 弱っちい事ばかり言ってる奴は弟子入りしたら良いと思う。
でも、見かけたら優しくしてあげてね。


      あにまる・らいふ




27位です。 有り難う御座います。




   20位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング


ふぅ~! 此処まで書くのに13回記事を飛ばした。  根性で書きました。
スポンサーサイト

<<人間の鼻でも感じるよね。 | BLOG TOP | ジョンっても犬じゃない。>>

comment

  1. 2009/12/10(木) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. 雲の実
  4. [ 編集 ]
昨日今日と、4コマいいですね~!
特に、リンリンさんの返しが秀逸でした。
偽ミッキーについ目が行くボズさんに、リンリンさんは「この人私の胸元ばっかり見て…どういうつもりかしら」と思っておられたことでしょう。

雲の実さんへ。

  1. 2009/12/10(木) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

嫌、酷かったと言うより、怖い顔なんですよ。 そのミッキーが。
今よりもっとハッキリしないモジモジした女だったので、何考えてるんだろ?と思った訳です。

嫌がってる人と遊んでも仕方ないし、答えように拠っては「んじゃ!」と、帰る心算だったのですが、悪気は無いようなので、随分変わった女だと感心したのを覚えてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

??18?Ļ??Ĺ???Ļ???????å??ä??

  1. 2010/01/26(火) 11:38:35 |
  2. http://worldnavigation.biz/
??18?Ļ??Ĺ???Ļ???????å??ä??




