ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間の鼻でも感じるよね。

  1. 2009/12/11(金) 00:00:35|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
君達鼻はプロだよね。


今は僕も嫌い。


何の花かな?


そうだね、冬のにおい・・・



幾ら日本の西の果てとは言え、夕方 犬達と散歩していても、流石にスグに暗くなる季節になりました。  
とは言っても5時半位までは、ボール遊び出来ますけどね。

昨日、小雨降る夕方の公園で、サクラとワーブが長い時間空に顔を向けて空気の匂いを探って居ました。
犬にしか判らない匂いなんてあるんでしょうか。

僕も顔を上に向けて匂いを嗅いでみると、雨の湿った匂いの向こうに冬の匂いを嗅いだ気がしました。



27位です。 有り難う御座います。




   20位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<寒いから山へ行こう! | BLOG TOP | 偽ミッキーだって、昔は日本にも居たんだよ。>>

comment

うわ~!うわ~!!

  1. 2009/12/11(金) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. あにまるらいふ
  4. [ 編集 ]
今お昼休みに、ごはん食べながらボズさんのブログ読んでたら…あたしの似顔絵まであったぁ~~Σ( ̄□ ̄;)!!!

ありがとうございます(*´∇`)♪うふふっ。

いや~~強くないですよぉ~(;^_^Aよく落ち込みますもん(笑)

落ち込んで、落ち込んで、落ちまくって……最後に
「でもまっいっか(*´∇`)☆」となるサイクルです。
だからボズさん、もっと優しく接してくださいね(。・ω・。)/

ちなみに大人になったお茶丸は、余裕で20キロ越えの大物になってるようです(;^_^A

でもとっても可愛がられてますよ~

お茶丸にはキレイサッパリした姿で年越しさせるために来週、お茶丸はシャンプーとトリミング←必要(;^_^?してもらいに、「美容室」に行くそうです(^.^)b

何てたって、お茶丸は「姫ちゃん」ですから…ぷぷっ(´ψψ`)

あにまるらいふ さんへ。

  1. 2009/12/12(土) 08:22:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

似てる似てないは別にして、貴方の顔は見ないで描けるタイプの顔です。写真は見たけど、どんな服の感じだっけ?と確認位です。 それでも「感じ」は出てるでしょ?  元々漫画的な顔なんですよ。

いや、勿論悩むだろうけど、根本が強いと言う事です。 悪くない。
少なくともネチネチしてないのは気持ち良いです。  決して世渡り上手じゃないけど、まぁ大丈夫だろうと思わせる所は天性の資質でしょう、多分。  

僕がどうしょうも無い爺になったら色々教えてもらわんといかんから、大事にせんと駄目ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





