ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降るたびサクラの石頭を思うのさ。

  1. 2009/12/19(土) 02:48:39|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
九州でも、とうとう雪が降ってます。  もしかしたら積もるかも知れません。
意外に思うかも知れませんが、長崎でも冬場1~2回は平地でも積雪を見る事があります。

雪が積もれば道路はアウトです。九州人は、良くも国家が許したものだというレベルの運転ですから、
大渋滞になるのです。

ジャック・ラッセル・テリア全体がそうなのかも知れないけれど、サクラは雪が大嫌いです。
去年なんか雪を見ただけで、外には一歩も出たがらない状態でした。

それは寒いだけじゃなくて、他にもちゃんと訳があるんですよ。


傷跡があるんだよ。


ボール投げろって。


カポ~ン!


なぜ、大丈夫?






犬の頭って物凄く固いですよね。
コンクリートにぶつかって、物凄い音がしたのです。 
プロ野球選手がホームラン打った時みたいな音なんですが、普通に考えて、サクラ死んだと思いました。

それが嬉しそうにボールを咥えて帰って来るのは良いのですが、ドバッと血が出てるその傷口は、覗き込んだら、
絶対脳味噌が見えてる様に思えたのですが、天晴れな頭蓋骨はビクともしてませんでした。

それでも、暫く(数日は)は、コロッと行かんかいな?と心配したのを覚えてます。

それにしても流石に今日は寒いです。 外気は3度という事は、冷蔵庫の中の方が暖かいという状態ですね。

僕は今日は飲み会があるが、風邪を引かない様に注意しようと思う。
今引けば正月まで影響しそうな気がしてます。





31位です。 有り難う御座います。




   26位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<おそらくは視界良好なんだろう。 | BLOG TOP | 焚き火は時空を曲げるのだぁ>>

comment

  1. 2009/12/19(土) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. ロンまる
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
今朝の散歩は、さすがに寒かったですよ!!
帽子をかぶっていても、縮みかけた脳みそが
きゅ~んと音をたてて小さくなりそうでした^^

寒いからって、無茶のみ気をつけてくださいね!
サクラくんは、おサルくんに預けましたよ。
ご対面、楽しみにしていてください♪

ロンまるさんへ。 

  1. 2009/12/21(月) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

頂きました。 とても可愛いです。  有難う御座います。

何が嬉しいかと言えば、やはり一番はお気持ちですね。
ストラップになってるので、何処かにぶら下げれば良いのだろうけど、今はバスケットに入れて眺めて楽しませて貰ってます。

気持ちがなごみますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





