ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏と僕は嵐が去るのを待つのだ。

  1. 2009/12/23(水) 06:56:33|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
        ああ、めくるめく・・・



クリスマスは怖い。  いつの頃から怖くなったのか良く覚えては居ないのだけど、かなり怖い。
道路を走って居ても、派手なイルミなんか見掛けると、ああ、一人の時で良かったと深く安堵する。

お隣に若い女子が乗ってると、ああ、綺麗だね!って素直な気持ちで見る事が出来ると思うのだけど、
配偶者が乗ってる場合は緊張する瞬間です。 

イルミに気が付いた瞬間に、「あれは電気代の無駄だ。 アンチ温暖化の象徴だ。」
と夢も覚める冷たい言葉を呟くよう心掛けてます。


とにかく注意深く、クリスマスに向けて盛り上がらない様に、盛り上がらない様に、そっとした生活を心掛けてます。
そういう意味では今日辺りは正念場です。
できるだけ神社仏閣系寄りの道を選んで通行しなければダメです。  笑顔もいけません。

しかし、つくづく なぜこのような微妙な日が休日なのか理解に苦しみます。 
空気が読み切れてない天皇誕生日です。

全く同感というお父さんも多数居る筈です。  頑張りましょう。
少しでも盛り上がったら負けです。



会った事ないし。


えっ、考えてたの?


怪しいね。


犬だもん・・・





29位です。 有り難う御座います。




   26位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<小ざっぱりしたつもりがサッパリだ。 | BLOG TOP | フェルトでサクラ。>>

comment

  1. 2009/12/23(水) 15:30:01 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
わかるかも~

子供がまだ小さいので、子供の為に頑張ろうって気になりますが…

イルミも子供と二人とか(笑)

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/12/24(木) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マジ返ししようかな。

子供が居るっていうのは強い事です。  どうであれ、不条理さえ飲める強さと、本当の想いを通す意志が持てる訳です。

クリスマスは365分の1 子供や生活は毎日です。
自分のDNAを持つ子供の存在は365日クリスマスプレゼントです。
クリスマスは贈る心にこそ全てがある。  何をするかです。
きっと良いクリスマスが貴方やみんなに来ますように、マジ心から祈ってます。  ほんとですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





