ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬ってテレビ好きじゃないみたい。

  1. 2009/12/29(火) 06:11:29|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ニコ動?


興味ないモン。


でもこれは見ちゃうなぁ。


石破さん。




テレビを見てると特番ばかりで騒がしいのだけど、ジッと見てるとやはり無難なレベルで良く出来てるものだと感心します。
お笑いの人って頭良いなぁとか、のんきに見た後にチャンネルを変えると、石破 茂さんが喋って居た。

内容はともかく、この人は異形の人と言って良いのだろうが、見てて飽きない。
顔を見てるだけで時間が持つと言うのは特異な才能なんでしょうね。  まぁ僕は人の顔についてどうこう言える人間じゃないのだけど、石破 茂さんは凄いと思う。  

あの顔で嘘吐きならどうにも救いがないが、正直な人の様だ。
悪人顔で正直者というのは、普通の正直者の5倍位正直に見えますな。




今年テレビで何が面白かったかと考えると、やっぱりやらせでない本物が面白かったです。
ダントツの一位は玉置某と石原某嬢の結婚と破局。  
本当に犬のウン○よりどうでも良い事なのに、面白かったです。

ナチュラルに捨て身の人ってどうであれ凄いと思う。  
破局の時期が、予想を遥かに上回る堪え性の無さも凄く好きです。

こういう人達はデカイ事でも元々あんまり気にしてないみたいだから、傷にもならない訳で、これは強いです。
色んな物事が壊れて行く昨今では、僕等にも是非必要な才能なんじゃなかろうかと思いますよ。





23位です。 有り難う御座います。




   20位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<慌しいが如何お過ごしか。 | BLOG TOP | 寒い思い出は暖かいのだけど。>>

comment

  1. 2009/12/29(火) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
きょんは五木ひろ4が気に入ってたみたいです
テレビの前にどーんと寝ます五木ひろ4が出てたら
なんでだら?
あ、私は上川隆也とジュリーがテレビに出てたら
体温が5度くらいあがります キャー!

ツジイちゃんへ。

  1. 2009/12/30(水) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

僕は余 貴美子で体温上がるかなぁ・・・  
若い子はお体目当てで見てしまうからなぁ・・・スケベ親父だから。

しかし、今のジュリーが良いですか?  昔は僕から見てもセクシーなんだろうなぁという雰囲気はあったのだけど、今のが良いとなると、なかなかのマニアなんでしょうな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





