ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌しいが如何お過ごしか。

  1. 2009/12/30(水) 00:09:38|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
こんな顔じゃないな。


抱きつくよね。


可愛いなぁ


ま、犬はくさいわな。




さて、いよいよ本物の年の瀬になってしまいました。   
泣いても笑っても今年は終わるったら終わる。

今年は義父が鬼籍に入ったので、年賀状書きをしなかったのだけど、寂しい様な、元々どうでも良い様な・・・
どの道今はパソコンやモバイルでやりとりするのだから、無かったら無いであんまり影響はないみたいですね。

人間もそうだけど、犬もアチラ側に行きました。
つい最近死んでしまった犬も居て、飼い主にとっては忘れられない年になるでしょうが、
良い思い出を静かに思い出してやるのが供養ですね。

楽しかったり、悲しかったり、苦かったりが慌しい今日明日で一応の線引きです。
僕は散髪に行ったり、車二台のオイル交換したり、まだ終わってない掃除したりで、忙しいです。

多分大晦日から4日位まではパソコンから離れるので、その辺の準備も要る訳で、かなり忙しいと言う事です。
まぁ、優先順位からするとパソコン系は一番最後になりますけどね。

そして、忘れちゃいかんのは、今年こそは古いカレンダーを全て年内に剥がす。
去年のカレンダー見ながらの打ち合わせは話が噛み合わない。
酷い時はゴールデンウィーク前位まで去年ベースでお話する事があるアバウト親父なので、間違いの元はキッパリ絶とうと思う。

年に数回はえっ?もう金曜日?とか思う訳で、じぃ~っとカレンダー見てて呉れる人が居るお陰で、
こうやって年を越せるのです。
僕一人ではとてもとても・・・

しかし、本当に今年も終わるのかなぁ・・・  まぁ、良いです。 みんなに合わせます。




22位です。 有り難う御座います。




   20位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ニコニコで行こう! | BLOG TOP | 犬ってテレビ好きじゃないみたい。>>

comment

そーですか

  1. 2009/12/30(水) 00:51:36 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
おっさん、臭くないですよ、ボズ氏

んにゃ

加齢臭を、よくいえば、華麗臭

いやや、せめてカレー臭と、認識して頂ければ幸いと 淡い期待を 持っています
アラフォー


サクラもワーブも 良い犬ですね

リンリンさんも ボズさんも 良い香よ

サクラとワーブに とってはね


犬は マニアックだからね

だから 好き

  1. 2009/12/30(水) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
今年も何だか、あっちゅう間でしたが・・・加齢とともにそのスピードが増していくような。
にしても、今年もボズファミリーには、大変大変お世話になりました。
タハ家一同大村に足を向けては眠れません。そう、言いながらベットの足先は東南むいてる・・・大村向きやん!!
どうでもいい話でしゅたっ・・・へへ、来年も宜しくお付き合いの程お願いしますです。

  1. 2009/12/30(水) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。
こんばんは。

多分くさいだろうと思いますよ。 若い子によく後ろから押されるもん。
自分自身でくさい状態なら深刻かなぁと思いますけど、自分では自覚ないですからね。

ま、適当に疎まれるのもイイかな?と。






タハ母さんへ。
こんばんは。

いや、意外と足フェチなんで向けて寝て下さい。
我が家は北枕で寝てます。  何処に行っても自然とそうなるので、方位磁石みたいなものです。

さて、今年のコメント返しも恐らくこれで最後です。
来年のスタートは4日か5日頃ですかね・・・
その間の記事はUPできる様に今頑張ってますけど。

今年もお世話になりました。
数々の失礼スミマセンでした!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





