ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーな始まりです。

  1. 2010/01/01(金) 00:00:35|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
明けまして・・・


よろしく。


なんで赤くなる?


ボールだね!



あけましておめでとうございます。  (全部ひらがなで書いて見ました。)
今年も良い年であります様に・・・

これがUPされてる頃は僕はラーメン食ってるなぁ 多分。
寒い年始になりそうですが、お体大切に。







   

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<好き好き神様。 | BLOG TOP | ニコニコで行こう!>>

comment

  1. 2010/01/01(金) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もサクラ君ワーブちゃんに楽しませてもらいたいと思います。
わんこの楽しみ、食う寝る遊ぶ。ウチの2匹もティルが遊ぶ、サリーがごはんですね~

  1. 2010/01/01(金) 01:03:08 |
  2. URL |
  3. あにまる らいふ
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(^^。
今頃、ボズさんたちはどこで何味のラーメンを食べてるんだろう。。。と
麺好きの私としては非常に気になります。

昨年は、様々な面でお世話になりました。
ボズさんのおかげで一つ成長することができました…多分(笑)。

今年も、きっとた~っくさんお世話になると思います…うふふ~。
てな訳で今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^。

  1. 2010/01/01(金) 06:30:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
私さんへ。
明けましておめでとう御座います。

寒い元旦になりました。 
まだまだ若いティルサリですから、頑張って今年も楽しい一年にして下さいね。
  
僕んちのサクラとワーブはもう8歳ですが、こちらもまだまだフレッシュです。  僕も負けない様にがんばっちゃおうと思います。
今年も宜しくお願いします。



あにまる らいふさんへ。
明けましておめでとう御座います。

雪にやられて残念ながら、まだ家です。  本当に今から出発です。
順調に行けば2時位にラーメンですかね・・・うまくいけば良いけど。

いえいえ、成長というか、良い勉強させて貰ってるのは僕の方です。
やはり若い人は若い事をするので見てて面白いし、何が間違いで何が正解なんて僕にも解りませんから、一生懸命やった者勝ちです。
楽しく誠実に行きましょう。 多分それで良いです。

今年も宜しく! では本当に行って来ます。

  1. 2010/01/01(金) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁす。
お天気が心配です…。でも。富松神社、お守りのあるけん大丈夫ね。
ではでは、道中きをつけて、いってらっしゃ~い\(^o^)/

今年もよろしく!

  1. 2010/01/01(金) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
謹んでお礼申し上げます。

新年は四国で迎えられたことと思いますが
初日の出見ることはできましたか。
こちらでは残念ながら見ることはできませんでしたが
新たな希望と夢を乗せて新しい年は確実に明けました。
毎年、今年こそはと気持ちを新たにするのですが
一年の終わりになるといつの間にか来年こそはに変わっています。
最近は人生なんてそんなもんだと思っています。

ただ確実に年は重ねているわけで
このあたりで私も生きていることの実感を味わなければと思っています。
アラカン金太郎パパ…勝負の年だと思っています。
そんな金太郎パパですがよろしくお願いします。

  1. 2010/01/02(土) 13:16:24 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
よそ様のブログの過去ログを見ていましたら、
ワーブちゃんを見つけました。
キャプションは付いていなかったのですが、
ひとめでわかりましたよ♪
では、今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2010/01/04(月) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ねこおばさんへ。
こんばんは。 帰りました。

やっぱり無理したらダメですね~。 大晦日に出てたらアウトでしたね。
広島付近の雪は深かったですよ。
  
富松さん効果で無事行けたのですが、喪中の人間は行かないのが普通だと怒られましたよ。  常識が無いのは自由で良いですね。
お礼参りに行こうか知らん。







金太郎パパさんへ。
明けましておめでとう御座います。

旧年中の数々の失礼平にご容赦下さいませ。
初日の出はボンヤリ見えましたよ。 ちょっと残念でしたね。

アラカンだから出来る、金太郎パパだから出来る事ってきっと沢山ありますよ!期待して良いですね。  ドンドン勝負して下さい。
僕にも何かお手伝い出来ますかね?
今年も宜しくお願いします。






SHIMACOさんへ。
明けましておめでとう御座います。

一度もお会いしてないけど、なんだか長いお付き合いになりましたね。
SHIMACOさんとご家族の健康と躍進をお祈りしてますよ。

僕もウチの犬達もお陰様で皆さんに気に掛けて頂く事も多いので、僕なんかも意外な所で見掛けてビックリする事もしばしばです。
有難い事だと思って居ります。
どうか、今年も宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





