ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き好き神様。

  1. 2010/01/02(土) 00:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
初詣。


なんも考えてないもんね。


ボクも忘れてる!


まぁイイって!






初詣行きました? 何かお願いしましたか?

しかしまぁ、神頼みで叶った例がないですね。  
現世利益導入型の神なら僕も毎日祈っちゃうけど、正月のフラフラしてる時じゃないと
普段は祈る気にもならんですね。

でも、都合いい感じで願い事しに集団で短期間に押し寄せられると迷惑だろうな、神。
本当は根本的に「祈り」と「願い」は違うとは思うのだけど、つい願ってしまいますね。  
勝手なんだから。

お母さんにお金貰ってやいやい言われる人も居るんだから、神様に、なんかして貰ったら、
みんなに何て言われる事やら判らんですね。


神様は、多分僕の頼みごとは聞いて呉れない。今までそうだったのだから、これからもそうだろう。
でも、それでなくちゃ!神様って思ってます。

犬は祈らないと西洋人は言いますが、果たしてそうかなぁ・・・
本当の事は僕にも判らない。 

でも、神様、もし居るなら犬の言う事だけ聞いてやってね。  これが僕のお願いです。












   

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<寒い朝の馬鹿犬ども。 | BLOG TOP | ハッピーな始まりです。>>

comment

  1. 2010/01/02(土) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~~♪

初詣、行きましたよ~
願い事、いっぱいいっぱいしてきました(爆)
欲深いなーと、自己嫌悪です(笑)

今年もどうぞよろしくです!!!

  1. 2010/01/02(土) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. りこ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

  1. 2010/01/04(月) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ゆうこりんさんへ。
明けましておめでとう御座います。

家を空けて居たので、長い事放置して済みませんでした。

いえいえ、美しい人は欲深くても良いのです。  意欲が旺盛なのはとても良い事だと思いますよ。   僕も見習おうかな。

今年も宜しくお願いします。






りこさんへ。
明けましておめでとう御座います。

初めましてですか?
良い年になれば良いですね。
ご活躍下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





