ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い朝の馬鹿犬ども。

  1. 2010/01/03(日) 00:00:56|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
寒いね


古いファンヒーターです。


いつまでも暖まらないんだよなぁ。


おまえら邪魔!




なんか古い映画で、南極だか北極だかで、氷が割れて海に落ちた人の手を温めるのにソリを引いて居た犬のお腹をナイフで裂いて中に手を入れるって奴があったけど、犬と居ると暖かいイメージがあるだろうけど、
実際はそうでもないですね。

夜寝てる時でも、サクラなんかは寝床に抜群に上手く入って来るけど、ワーブは抜群に下手糞。
鼻先で毛布を押して押して、全部剥いで行くもんだから、寒い夜はカッカします。

リンリンがそんな目に遭ってるとニタニタしてしまうけど、自分にやられると嫌ですな。

ま、寒いとは言え九州のそれは甘っちょろい寒さです。
贅沢言ってごめんなさいね。









   

座いジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<飲み過ぎた翌朝は・・・ | BLOG TOP | 好き好き神様。>>

comment

  1. 2010/01/03(日) 13:39:44 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
おかえり~、ラーメン美味しかった?
犬も猫も一緒ですねぇ。
うちはストーブけど、やっぱりタロウが一番前にいます。
チビタじいちゃんはコタツの真ん中にいます。
こういうときだけは優先権が猫にあるようですね。
猫は小さくて布団にもぐるの上手だから、問題ないですよ。
ただね、腕枕にヨダレ垂れるのだけは、勘弁かも(笑)

ねこおばさんへ。

  1. 2010/01/04(月) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いや、この時点ではまだ帰ってないんですよ。 事前に記事を書き溜めての予約投稿って奴です。 便利なんですが、コメントの返事が出来ないんですね。 
勿論携帯からは出来ん事もないのですが、文章の感じが変わるので、好きじゃないんです。
ゴメンなさい。

去年までストーブだったのですが、なんかうっかりが多くて危ない感じがしたので、温風ヒーターに代えました。

犬に前を塞がれると、サッパリです。
サイズ的に猫の方が邪魔になりませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





