ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイク2が無いんだなぁ・・・

  1. 2010/01/05(火) 01:55:23|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
うたた寝


うわ オコッテル


ゴツン!


損した~!



リンリン談。

アダルトサイトを開けて、変な画像見て 気が付いたら法外な請求が来て、
「わっ!  パパにバレたらどうしよう!!」
と、思って目が覚めたらそれが初夢だったそうです。


僕の夢も大変怖いもので、うなされて起きてしまった。
それなのに内容は一切覚えて居ないという歯切れの悪さです。
非常に残念ですが、僕達は、こんな感じで初夢のチャンスを潰してしまいました。

寒波で大荒れの年末年始になりましたが、2日の夜は月が大変綺麗で 犬を外に連れ出して、
池の畔を少し散歩しました。

リンリンの実家の裏には大きな池があるのです。
少し内陸なので、夜はキンキンに冷えますが、その分空気がクリアなので、
月の青い光はため息が出る位の綺麗さでした。

僕は無能な娘婿ですが、嫁の実家では非常に大切にされますので、アレ食え、コレ食え。 その上運動もしないので、
見る見る肥ってしまいました。  靴を履くのにフウフウ言ってるのは相当「ヤバイ」状態なんでしょうね。

コタツに入ってミカンを食べながら、はて、僕がリンリンの実家を初めて訪ねた頃を思い出すと、
体重が丁度20㌔g増えてる事に気が付いて愕然としました。

僕等は何かを失った代償に質量を得てるんですね。



鬼籍に入った風変わりな義父も本当に居ないなぁと思えばちょっぴり寂しいけど、まぁ、良い正月でした。

皆さんはどんな初夢見たのでしょうか。
良い夢なら良いのだけれど。






23位です。 有り難う御座います。




   20位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<結局、うどんは美味いんだけどね。 | BLOG TOP | 飲み過ぎた翌朝は・・・>>

comment

  1. 2010/01/06(水) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
うどんより蕎麦が好きです
でも、うどんも好きです
そんな少数派の私ですが、今年も宜しくお願いします
あ~、初夢は車を盗まれたけども人を轢いた車だったからラッキーと
思ってたら、なんやかんやで結局返ってくる夢を見ました
けっこうサスペンスな超大作でした
たぶん、映画化したら2億はかかると思います

私はアレ食えコレ食えって言われてないのに
記録を更新してました はぁぁ
女性に体重と年齢を聞くなんて!!

ツジイちゃんへ。

  1. 2010/01/06(水) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとう御座います。
考えて見るに麺類はカップラーメンも含めて全部好きですね。
炭水化物以外の栄養って実はあんまり要らないんじゃないですかね?

映画か。 時間作って「アバター」見に行こうっと。
その前にツジイ嬢の豊満バディ見に行くかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





