ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバター面白いぞ。

  1. 2010/01/20(水) 21:30:49|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
画面が緑なんだよな~


面白かった!


訳判らん。


ごもっとも。

映画アバターを観に行こうという事でユナイテッドに行くかと上映時間を調べると、2Dだと書いてあるんだな・・・
誰が2D観るんだろ?  そんで、3Dは何処でやってるんだ?と調べると、「TOHOシネマズ長崎」でやってるという事です。

長崎市内の「みらい長崎ココウォーク」という観覧車がある商業施設に入ってるんだけど、人がいっぱいで嫌だから、
まだ一度も行った事が無かったんですね。映画は観たいけど、現場に行くのが、非常に億劫なの。

イオン綾川(香川県)でもやってて、リンリンの実家の横なんで非常に便利良かったのだけど、映画観に行った訳じゃないので、パスしたんだけど、やっぱり観たいよね!って事になりました。


アバターは勿論面白かったのだけど、やっぱり作る人間が面白いと思う。
ジェームス・キャメロンはどうかすると、頭が変なおっさんだけど、一発で好きになったのは、この映画は偉く金を食った映画に関わらず、もう今の段階で、これはあくまでこれからの初期投資だと言ってしまうあたりがふるってます。

どうせダメダメな日本なら、この人に帰化して頂いて国の舵取りして貰ったら面白いと思う。
花火を上げるという事にかけては信頼できるなぁ。





実はパソコン壊れてて、仕方ないので、通常の数倍手間を掛けて(気が遠くなる作業です)UPまで漕ぎ着けてましたが、あろう事か、デジカメも壊れてしまいました。  まぁ、色々壊れる時期なんでしょうか・・・
こういうのは2年位の命なんですかねぇ・・・


労力も余りに掛け過ぎだとあまり意味がないので、修理に出してましたが、さっき記事が全部飛んだので、まだ治ってないみたいですね。  まぁ、以前は3行書くと飛んでましたから、マシにはなったのですが・・・




新年一発目のオフ会ですが、今までで最小人員でやりました。  告知がマズかったのですな。
パソコン悪いと記事自体が悪くなりますもんね。

あ、スモーカーですね、色んな食品で実験君したのですが、全てが、酒飲まないのが不可能に近い程飛び切りの酒の肴になってしまいました。  特にチーズは最高!
前記の様にデジカメ壊れてるんで、見せたいのに残念です。




57位です。 有り難う御座います。




   43位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<挨拶だから・・・ | BLOG TOP | スモーカー製作~3>>

comment

  1. 2010/01/22(金) 03:05:16 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
チーズ、ご提案申し上げて良かった♪
ワタシ、カマンベールチーズを銀紙のまんまトースターに入れて
ちょこっと焼いたヤツ、好きなんですけれど、
あれ、スモークしてもおいしいかもしれませんね。
外側が固いし。

コンデジ、ワタシも壊れました。
ま、結構長く使っていたので、まあいいか、と。
修理する方が高くつくな、と思って買いました。
えらく賢いヤツで、使いこなせません。
機械類の進化に、最近めっきり付いていけなくなりました。
これがトシというヤツなのかもしれませんねー。

SHIMACO さんへ。

  1. 2010/01/22(金) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

そのとおりです。 僕の好みは魚介類なので、SHIMACOさんに言われなかったらチャレンジしなかったでしょうね。  
普通のチーズが飛び切りになるんだから、最高でした。
スモーカー自体も二段式にしたのも良かったみたいで、一番熱源から遠い上の段はチーズの為にある様なものでした。

コンデジ壊れましたか・・・修理は駄目です。 新しく買って業界を活性化するのが正しい道でしょうね。  ついていけないのは、良い奴を買うからですよ。  僕も諦めて買いましたが、売ってる中では一番旧式を買いましたもん。  割安だし、サクサク行くんでストレス無いですよ。
まぁ、高性能買ったのだったら仕方ないですね。毎日いじって撮りまくって慣れる事しかないですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





