ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の宿題。

  1. 2007/09/09(日) 10:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
あっちょんさんからのバトンに答えよう。

何か 小学校の頃、 こんなの廻って来た覚えが有るのですが・・・
まず、最初。

 これから愛犬とやりたい事は? 

ワーブとね1対1で山歩きしたいですね。

サクラとは渡船に乗って行きたい島が有るのです。
春先に山菜取りに・・・

本当は、もっとやりたい事沢山有るのですが、取りあえず実現可能な事でね。


20070909072248.jpg



 愛犬の可愛いしぐさは?

どうしても写真に撮れないしぐさが有るのさ。
ワシが仕事から帰って玄関開けた時。
居間に続く廊下でワシを見ながら居間まで先導するサクラの姿。

忙しくて、帰るのが遅いほど可愛い。


ワーブは、暗い所から目だけキョロキョロしてワシの行動を追って居る時の目。
これも、写真にならない。

何度か撮ったが、「嘘」になってしまう。

残念。


20070908030447.jpg




 愛犬の困った行動は?

ワーブだ。  何とかしてくれ!!
ワシの「匂い」が付いたモノは何でもガジガジする。
アルコールなんて、大嫌いなのに ワシの匂いが少ししただけで
この通りだ。
本当は、ナンじゃこりゃ?の映像が有るのだが、
匂いという事で、下着系の被害が多い。

実物出すのは恥かしい事では無いが、「パンツ」は恥かしい。
20070909072402.jpg


さて、次は・・・

 次に回す人への質問

 貴方は犬に生まれ変わる事になりました。どんな犬種で産まれる?


 誰?に飼われたい?
(ワシなら、女子高生)

 愛犬に何か一言。

質問顔した犬なら「カンナ」ちゃん。
20070909072521.jpg


 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

あっちょんさん
最近は、あんまり会わないけど、元気でお仕事しているかな?
黙々と、犬達と遊ぶ姿は皆のお手本ですね。
パパも元気かな?
お互い体が資本。  適当にがんばりましょう!


20070909072443.jpg

 次に回す人を指名する。

一度に二人回したら勿体無い人ばかりなのよ。
おもっいっきりシモネタにして、回すというのも考えたけど、
ノリの良いぶち壊し野郎ばかり揃っているからなぁ

新しい家族を迎えてノリノリの「ツジイ」ちゃん
受ける?

<<取り戻せ! | BLOG TOP | 寸暇を惜しむ。>>

comment

  1. 2007/09/09(日) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
私はベルとドッグヨガがしたいです
なんか楽しそうな予感

僭越ながら私がバトンもらっちゃてもぉ…いい…で…す…か?

もらっちゃいましたぁ!
早速答えさせもらいますね♪

そうか…

  1. 2007/09/09(日) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
そうか~やっぱりボズさんでもパンツをネットに載せるのは恥ずかしいか~!!良かった、私も父のパンツを載せなくて!(笑)
私もおソラと旅がしたいです。長崎に行って、夕日見てドッグランの林の中で寝てみたいです(笑)
蟻にはたかられたくないですが。

もしかして

  1. 2007/09/10(月) 03:11:45 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
他人に見せられないような、もんのすごい パンツを 履いてるんですか?


カメラに おさめられないもの
ありますよね!

写真なんかに撮るの 勿体ない時もありますよね!


なんと
佐世保バーガー食べた事ないですかぁ
ところに寄っては 無茶ウマーですよ

有難う。

  1. 2007/09/10(月) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
きっと受けて呉れると信じてました。

ツジイ的にはどう答えるのか・・・
続きは彼女のブログで。

たかすけさんへ

  1. 2007/09/10(月) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
実は若い時「ふんどし」に憧れて?
一時期履いて居ました。  本当です。

しかし、あれは「アレ」の元気が良くなるので、若干弱らす意味でトランクスにしまして、現在に至ります。

「ブリーフ アンド トランクス」と言うディオが居ましたね。
あれは面白かった。

ブリーフだけは、どうしても履けません。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/10(月) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いや、ごく普通のトランクスですよ。

以前、カラオケで、いちいち「全裸」で歌うのが、邪魔臭くなって「物凄い」の買いに行った事が有ったが、やっぱり 歌うと脱ぐので同じ事でした。

さすがに脱ぐのは止めなさいと母親に怒られて また、「物凄い」の買いに行こうかな?
エヘ!! って思ってます。

  1. 2007/09/10(月) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
バトン 受けてくれてありがとうございます。

この答えが素なのか面白く捻ってあるのかはわかりませんが、サクラとワーブの新たな一面が見れて楽しいです。
やっぱりボズビーさんにバトンを回して良かったです。

ツジイさんのブログも面白そうなのでお邪魔したいと思います。

あっちょん!!

  1. 2007/09/11(火) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ナンかあっちょんさんのコメント ワシ的には面白過ぎ。

勝手にワシの所で一人に絞ったけど、なかなか面白く展開して行くでしょ?

もっと大事にこなせば良いのに、もう、「かずや」さん まで廻って居るよ。

ワシの予想した「コース」は外れたが、どの辺からワシの未知のラインに乗るのか?

見守りますか。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





