ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、漫画なんで、どうでも良いじゃない?

  1. 2010/01/31(日) 20:42:08|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まぁ、嫁さんらしい意見だな。


そうかなぁ


そう思ってくれるのか・・・


あはは、微妙だわな。

まぁ、有難い事なんでしょうな。   リンリンに言わすと、僕は全体的にもう少し格好良いそうです。   

僕に言わすとリンリンはもう少し格好悪いです。

 

 

 

 


落ち葉で埋もれて。

 

なんだったかなぁ~。  ナンかのスポーツの監督さんが、本当の力は冬場の走り込みで付くんだと、言ってたなぁ。       ボズ家では、恒例の犬連れ冬場のトレッキングが始まりましたが、今年は本当に暖かいのですよ。

このまま春になりそうな感じがするんですよね。  もしそうなら、運動系の犬にはキビシイ気候になりました。   今の内に沢山運動させないと、運動する時ないじゃないですか!

 

                森のトレッキング

 

 

おいおい、犬ばかりで人間の方はどうなんだって?   ふふん。 満足に踏ん張る事が出来なかった左足ですが、理屈と根性で随分良い感じになってきました。  冬場に良い感じって事は、結構良い感じな訳。

じん帯切ってから、約8ヶ月ですな。 おじさんだからコレくらい時間掛かるんでしょうね。    正直な感じ、60パーセント位戻った感じです。  こりゃもうダメだな?と、何回も思いましたが、理屈で痛みを越えました。   もう大丈夫です。

 

 

もう絶対怪我なんかしないぞ~!と、毎日気合を入れてますよ。 

多分ですけど、森の空気も回復には良いです。  

今からは春の陽気との競争です。   冬の空気を感じてるうちに、犬と沢山運動しなくちゃ!

 


落ち葉の道で


 


 


30位です。 有り難う御座います。




   23位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<就職難という事で・・・ | BLOG TOP | 何も言わなかった海。>>

comment

雨も大切です!

  1. 2010/02/01(月) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
昨日は曇り・雨で残念ながらお空の公園には行けませんでしたが
今度のお楽しみにとっておきますv-25日程が決まったら知らせて下さいね!

植木の為の溜め水は、しっかりと確保致しました。暫くは大丈夫でしょう。

ボズさんの似顔絵ですが、じーと見てるとあのマコトちゃんの顔に
見えて来ました。すみません^^
リンリンさんもモット可愛いですよ!ね~みなさん!

早いですね、もう2月ですよ。春よ来い^^

  1. 2010/02/01(月) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
お~、きれいなボズさんだぁ
きれいなジャイアンみたい!
冬の空気を満喫する事もなく、ベルっちがヒートになりました
おむつ姿も見慣れましたー♪

  1. 2010/02/01(月) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。
こんばんは。

NHKで梅図かずおさんの4コマ入門みたいな事やってて、構想段階で、文字のみで4コマ構成するというのをやってましたので、最近はそれを真似してやってますが、いざ画に起こすと全然面白くない事も多いですね。   結局自分が思う様にやるしかないと言う事ですかね。





ツジイ ちゃんへ。
こんばんは。

「きれいな」はどうなのでしょう?  何時もきれいなボズさんですよ。
もっと微妙感を出したかったのだけど、画力が無いんですね。

ヒートって面倒ですよね。 でもね、僕みたいに、幾ら批判受けてもサクラを去勢しないみたいな飼い方もアリだと思うんですよ。  メス犬にどれだけのメリットがあるのか判らんのだけど、そうやってヒートに付き合う飼い方もアリだと思ってますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





