ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職難という事で・・・

  1. 2010/02/01(月) 12:42:16|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
面接で・・・  

面接?


不審です。


ズボン?


お、凛々しい
さて、どんな会社の面接なんでしょうね・・・

 

 

 

公園に猫が沢山居るんだけど、何処に身を隠しているんだろう?と、棲家を探してましたが、サクラが教えて呉れました。  普段水が流れない側溝に住み着いてるみたいですね。   今の時期は寒いでしょうね。

以前、公園の鶏を猫が食ってるのを見掛けたのだけど、鶏達も集団で威張ってますので、身体が弱った奴とか死んだ奴が食われるんでしょうね。  プチ弱肉強食の世界なんでしょう。

               公園の猫家。


この公園の外周をゆっくり3周ジョギングしますと、丁度一時間掛かります。  

走った後のクールダウンは犬を一匹ずつ散歩させます。    この公園の猫の顔も鶏の顔も覚えてしまいました。

餌の世話してる人に聞きますと、「もっと沢山居る」という事なので、彼等はとても上手に安全に身を隠しているのでしょう。

 

人間なんかも住み着いてる人が数人居たのですが、今は見掛けません。  でも居ると思います。  何処に身を隠して居るのかなぁ・・・   寒くないって事ないだろうが、冬を乗り越えて欲しいと思います。

 

ユルユルのジョギングなので、全然体重は落ちないで、デブのままなんだけど、飽き性なんで、そろそろこの公園も飽きて来ました。     次は何処を走ろうかな~。

 

 

サクラ、気になります。




30位です。 有り難う御座います。




   25位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<決定権は誰が持つ? | BLOG TOP | いや、漫画なんで、どうでも良いじゃない?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





