ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定権は誰が持つ?

  1. 2010/02/03(水) 03:59:39|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秘書は偉いぞ。

誰だろ?


偉いのか?


何故睨む?


え~?大丈夫?

家族でやってる会社なんだろうね。 何やってるんだろ・・・

 

 






             サクラとはっちゃん

なんか凄く暖かい日が何日か連続したので、急に冷えると堪えました。  受験シーズンなので、体調管理も大変ですよね。        しかしながら、明確に目指すものがあるのは幸せな事です。    笑える春が来るのが理想だが、マズはやり切る事が重要ですね。   僕も大概くたびれたおじさんだけど、やり切るというのは大事にしてますよ。  やっぱりその時出せる最大の力でやってしまわないと、「次」はない訳です。  病的な飽きっぽさを内包してますので、「次」がないと生きて行けません。  しかしなぁ、 次って言ってもおじさんあんまり若く無いんだけどなぁ・・・

 

今日って言うか昨日って言うか、凄い物見ちゃった。   近くの高校のクラブ活動なんだろうけど、どんな思考回路でそんなに偉そうなんだろ?ってコーチだか監督だか知らんけど、高校生走らせてそれを自分はチャリ漕いで先導してるんだけど、一人だけずば抜けて早い子が居て、チャリを後ろからあおってて、コーチも必死に漕いで逃げてるのだけど、やっぱしその子凄いのね。

他の子はメチャクチャ早い段階で、既にヘロヘロになってて、もう走ってるんだかなんだか判らん状態なんだけど、もうコーチにしてもそんな奴等かまってる余裕ないんでしょうね。  完全にその子と二人の世界なんですよ。  ズバ抜けるって格好良いですね。   

さて、僕も子供の頃から、ズバ抜けてない格好悪い、コーチに忘れられた存在なのですが、世の中が甘甘なのか生きてても良いみたいです。  申し訳ないのだけど、それでもせめてもの僕の誠実は一生懸命やる事くらいですな。       





35位です。 有り難う御座います。




   25位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<7枚割って骨折した奴知ってます。 | BLOG TOP | 就職難という事で・・・>>

comment

  1. 2010/02/03(水) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. ロンまる
  4. [ 編集 ]
ここぞ!!って時に力が出せる人ってうらやまし~~い。

家の兄ちゃん、精神力弱いのよねぇ。。。。

ロンまるさんへ。

  1. 2010/02/03(水) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
男はみんな弱いのです。 母親というのは、ちゃんとその辺見抜いて居ますが、最上の嘘を吐き通します。  貴方は出来る。 貴方は強い。 貴方は特別だ。    そうやって男の子は男の端くれになるのです。

一点の曇りなく、貴方は大丈夫だと言ってあげて下さいね。
それで大丈夫です。

よくわかりませんが

  1. 2010/02/03(水) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
福祉業界は、かるーく 20年を越しました
後は、かじったくらいしか知りません


福祉の世界は、強くやり手の女と、お人好しで優しい男で成り立っている気がします


サクラは、基本的には、福祉タイプではなさ気ですが、だからこそ今のマンネリ福祉に、是非必要な気もします

いつの時代も、異端児は、楽しいね
キツイけどさ!


サクラがうちに面接にきたら、あたしは歓迎やな



オーナーも多分、オッケー


でも、他の中間管理職が、サクラだと、オッケー出さないかもですね


やっぱり、世間は、就職難 なんですねー

実感ないわ


黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2010/02/03(水) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

閉塞感満々の福祉業界ですが、一番必要なのは哲学ですね。 元々資本主義と福祉はそぐわんのですよ。  その点ではより農に近い。
職業なのか生き方なのかという事ですが、  始末が悪いのは、経営は金だという事ですね。 理想は常に圧力を受けているという事です。

パンちゃんなんかはその点20年以上も耐えた訳ですから、レジスタンスに向いてますね。 (笑う所ですよ。)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





