ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会に大仁田乱入。

  1. 2010/02/08(月) 13:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ファイヤ~!

             ファイヤ~


     ファイヤ~、ファイヤ~。

 

 



お手ワーブ。

 


               え?僕要らないって?
だって要らない人ばかりだもん・・・



 

勝負は判らん。

勿論セインツファンは勝利を信じてた訳だけど、まぁ、普通に考えてコルツが勝つだろうとみんな思ってたマイアミでのスーパーボールですが、ありゃりゃ?とセインツが勝ってしまった。

マニングからインターセプトしたポーターの軽やかな走りを見て、ああ、決まったなぁと感じました。
それでも下駄を履くまで興味が続いたのは、マニングの存在が大きかったからでしょうね。

MVPはブリーズ。  ここで挫折を乗り越えた人が取るのはなんかジ~ンと来たなぁ。  
こうやってハッキリ目に見える形で成功して見せる装置を持ったアメリカって国は、やはり面白いですね。






長崎は知事選挙での戦いがスタートしてます。
譲渡会やってる佐世保島瀬公園前には黙ってても候補者が来ますが、そのたびに人がそっちに行ってしまうので、
人の流れをずっと見てる僕としては面白かったです。

何で松山千春が来るんだろ?とか、蓮舫ちっちゃいとか・・・ 
でも僕が一番一票入れたいと思ったのは蓮舫でしたな。

肝心の知事候補の皆さんは何言いたいのか残念ながら判りませんでした。
結局県民以上の候補なしという状態です。  あ~あ、移民するしか手はないか・・・

いやいや、そんな事ありません。 一番「被害」が少なそうな人を選べば良いのです。  積極的に良い人を選ぼうと言う態度自体が、そもそもの間違いです。  
だって、所詮長崎県民なんだから、良く考えたら生きて居た!という森光子状態で上等なんじゃなかろうか?





さて、譲渡会ですが、なかなかの好調で、3匹出て行きました。  
僕達の譲渡会は現在成犬ばかり居るので、「可愛い子犬」をイメージする一般の譲渡会とは違って、一匹も決まらないという事もよくある中では、最高の出来でしょうね。
  
別に何匹出たから素晴らしいという事でもないのですが、0よりも一匹。 一匹より三匹の方が良い。 疲れが飛ぶというものです。

帰りに4Dが、二月にもう一度やりたいんですけど?と言うので、今、波というか、勢いが来てるみたいなので、良いんじゃない?と僕も思うので、もう一度やるかも知れません。

色んな物ごとがスタートする春に犬を家族に迎えるなんて、素敵な事だと思いますよ。 
宜しくお願いしときます。



 

えっと、追記。

2月21日(日曜日)譲渡会決定です。  まぁまたどっか書きますけど。

43位です。 有り難う御座います。




   33位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<リンリンのリクエストで。 | BLOG TOP | メジロと少し喋る事。>>

comment

  1. 2010/02/08(月) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
今日は何かの日だ!!
妙に気になってたのに思い出せなくて、実に気持ちの悪い日だった・・・・
サクラの誕生日10日目だね!そしてジェームス・ディーンの誕生日なのだHAPPY BIRTHDAY サクラ&J,

  1. 2010/02/08(月) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
しまった(^^;
10日前ね!!
改めまして*おめでとう*の予約

タハ母さんへ。

  1. 2010/02/08(月) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

有難う御座います。
有難う御座いますですが、去年も同じ様なやりとり無かったですか?
もうこうなればですよ。 2月8日から2月18日までは、サクラのお祭り週間?(10日あるぞ!)にしましょうか?。
誰か付き合えばの話ですが。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





