ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンリンのリクエストで。

  1. 2010/02/10(水) 14:20:08|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんなんで怒るかなぁ・・・

リンリンの不満。


行け!


単純!


気を使うよね。



昨夜は夜桜に行っても良いくらいの気温でしたな。   昼間に窓全開で走ってたら、4~5台窓全開とすれ違ったので、暑いと感じた人は多かったんでしょうね。   僕はずっと半袖でしたもん。

これでまた寒波が ぶり返した日にゃ、たまらんですよ。  堪えるでしょうね。

もうスグ バレンタインデーだけど、僕はモテると言う事とは無縁だから関係ないのだけど、何処と無くワクワクして来る時期なんですね。  最近めっきり釣りに行かないのだけど、過去の記録を見ると、バレンタインデー後の一週間は、チヌとかミズイカのデカイのが上がる率が高いのです。  

スズキなんかは率としたら落ちるのだけど、一年で一番食べて旨い時期です。   スズキの旬は夏だよ!と平気で言う料理人は沢山居ますが、今の時期のスズキ食べて同じ事言えるかなぁ?

と、いう事で、なんだかソワソワして来ましたよ。  他の人は知らんけど、僕にとって春は完全に始まりました。

山菜なんかも追い掛けて来てますし、真面目にやれば相当忙しいという事です。

 

 



45位です。 有り難う御座います。




   32位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<階段に電話がある家って・・・ | BLOG TOP | 譲渡会に大仁田乱入。>>

comment

  1. 2010/02/12(金) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
え~ これじゃリンリンさん可哀相ですよ~(笑)
ウチはティルが夫派なので、それを見てなぜか無性に腹が立ったり寂しくなることがあります。
だって毎日世話して可愛がってるのは私なのに・・・

私さんへ。

  1. 2010/02/12(金) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは。

えへえへ。 リンリン可哀相ですね。  僕もそう思います。
私が世話してるのに~!って、よく怒ってますよ。

とくにオス犬ってそのへんハッキリしてますもんね。  二人同時に帰宅しても、リンリン押し退けて僕に抱き付きますもんね。

しかし、犬にとってはそれは良い状態だと思いますよ。
犬の期待に応えられる僕でありたいと頑張っちゃいますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





