ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉モーグル症。

  1. 2010/02/16(火) 19:49:37|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

池田湖走ってて ホント、忘れてたんです。

慌てるぞ。


はぁはぁ、


いや、好みなのよ。


うっ!

いや、純粋に里谷多英、僕のタイプなんすっ。

 

 

 

参ってしまう花粉の奴です。  思考能力ゼロです。  だから意味が無い事書きます。  

読みにくい様に改行無しで書くので読まないでね!         

知事選は誰に入れるか今日決めました。  思考能力がカロリーゼロの今がチャンスです。  そういえば、子供手当てですが、僕も欲しいです。 他所に子供を作る事も考えましたが、それでは社会的にマズイので、良い方法を考えました。  強力に効果的エコポイントみたいに判り難い制度にしてしまえば良いのです。
子供全部にやらんで良いのです。 最初はみんなにやって、小、中学校入学時、ある一定以上の出来の良い子だけに継続させます。 みんな勉強しますぞ!    それで浮いたお金をポイント制にして、子供を作ろうとした人に振り分けます。 それは具体的に判らんので、ラブホに行った人にあげたら良いかな。 子供が増える上に内需拡大です。 多分毎晩行く猛者も現れます。経済も活性化するだろうし、ここは、もう一歩踏み込んで、ムラムラしただけで0.5ポイントくらいやっても良いなぁ。  その代わり、役せん爺さんがムラムラしたらマイナス50ポイントを年金から引きます。  ビシビシ引きます。 そんで若者の猛者共の貯まったポイントは、やれ期限切れだのココでは使えんだの上手い事言って貰えんようにしてやります。  ああ、また騙された。  その辺は世の中甘くない事を思い知らせてやろう。  まて、それじゃ僕も貰えんじゃないかっ!  待てよ、地方に丸投げされたら、緩い地方も出る筈。  移民するぞ! って言うか、このペースだと日本って後5年以内に難民出ないか?僕ね、今日ハッキリ自覚したのだけど、内需って暗いな。 まぁ、良いや、みんなそれで良いなら。 どうでも良いから出すなら早く出せ!子供手当て。

 

 




43位です。 有り難う御座います。




   33位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング


<<ほぼ飛びかけてる犬。 | BLOG TOP | 引き金は何処かに眠ってるんだろうね。>>

comment

  1. 2010/02/16(火) 05:38:14 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
昔 里谷多英に、似てると言われました…ネタを ブログに書こうとしたけど、何となく、書きづらくなっちゃった(・ω・)


まぁ、ここに書いた時点で、記事にしたようなもんですがね(^m^)

  1. 2010/02/16(火) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
そうか・・・パンダさん里谷さんににてるのか・・・
ならパンダさんはボズ氏のタイプなのか・・・
ああ!分かる気がするv-219ロンママもスレンダー美人だもんね(^^)

  1. 2010/02/16(火) 16:35:32 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
上村愛子の方が好きです(笑

が!

攻めた里谷多英の決勝のすべりは、好みでした
『やらなきゃ勝てない、でもリスクが高すぎる』
こういう時、攻めて散った里谷、ちょっと守りに入って結果を残した上村、
上村のほうが、褒められるのでしょうが、
里谷の勝負師としてのチャレンジを称えたいですね

  1. 2010/02/16(火) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。
え~っ、似てねぇし・・・   こんばんは。

あ、大事なところでコケル所は似てますかも知れません。







タハ母さんへ。
こんばんは。
だから似てないって。

そうですね。 厳密に言えばタイプってあるでしょうけど、最近はそんなのもどうでも良くなって来ました。 女の子らしかったらそれで良いです。

しかし、僕の事をタイプじゃない女子は沢山居る訳で、僕なんぞが、タイプ云々いうのは、イカン事なんだろうと思います。

かずやさんへ。

  1. 2010/02/16(火) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

見てないんですよ。 残念です。 ジィ~っとテレビ見ててもやらんし。

だいそれた事ですが、愛子ちゃんの難点は、お顔が好みから外れるんです。 ま、ほんとに人の好みなんて判らんものです。   ちょっと性格悪そうな感じが好きなんですよね。  多英ちゃんが性格悪いって訳でもないですけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

里谷多英 転倒

  1. 2010/02/17(水) 09:27:00 |
  2. 今日起こったニュースまとめ
里谷多英 泥酔 愛子眠りつけず、ブログに心境/モーグル ... この日は里谷多英(33)=フジテレビ=らとともに男子モーグルの応援に駆けつけ、遠藤が7位入賞を果たすなど健闘したチームメートを笑顔で祝福した。 ... 2月16日(火) 7時51分 - スポーツ総合(サンケイ ......




