ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ飛びかけてる犬。

  1. 2010/02/17(水) 01:16:18|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ元気だ!

            ほぼ飛ぶー1

久しぶりにサクラのボール遊びの写真を撮りました。   保護犬のはっちゃんの訓練とかする時間も要るから、最近あんまり写真撮れてないんですよね。

写りが悪い奴ばかりで、苦笑いしながら見てますと、あれれと気がつきました。

サクラ、ほぼ飛びかけてます。

 

 


ほぼ飛ぶー2

 

別に狙って撮ってませんが、サクラって殆ど宙に浮いてませんか?

 

 
                 ほぼ飛ぶー3
ほぼ飛ぶ-4

 

 

ボールの少し先回りして、首だけ曲げてキャッチする技。

もし、失敗してもスグに逃げるボールを追える。  サクラが考えた合理的な技です。


                 ほぼ飛ぶ~5

 

取れば嬉しそうに駆け戻る。


ほぼ飛ぶー6
                 ほぼ飛ぶ^7

 

 

オーバーパワーで何度怪我した事か・・・

鍛える事で越える奴です。

 


ほぼ飛ぶー8
            ほぼ飛ぶ9

一日早いのだけど、サクラ、8歳になります。   もう一つ上にはダンボ耳ジャックが居るけど、まぁ、長老の仲間入りでしょうか。

ちょっと風変わりなジャック・ラッセル・テリアですが、元気が取り柄ですかな。

 

暴れん坊。 困ったちゃん。など聞きますが、とても賢くて飼い易くなって来ました。  こりゃ、この犬の本領は今からじゃないの?って楽しみになって来ます。  

犬扱いしてやりたいのですが、人間の領域に上手く入り込む悪魔の面もあります。

 

まだまだ、廻りのジャック・ラッセル・テリアは若い犬ばかりですが、歳を取ってもこんなに楽しい奴だと見て欲しいと思いました。
これからもずっとサクラは大丈夫だよ。

有難う御座います。




40位です。 有り難う御座います。




   34位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<ワオンカードを落としたら・・・ | BLOG TOP | 花粉モーグル症。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





