ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり直そうか・・・長崎ショック。

  1. 2010/02/24(水) 23:36:09|
  2. 改行無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ナンだよワーブ!

ブルーだぜワーブ。



                はっちゃん引っ張るもん。




さて、改行無しで書くシリーズまたやるか。   あ~あ~長崎は~日本の西の果て~!
知事選挙ビックリしたぁ。 長崎ショックって新聞に書いてあったな。 なんでショックなんだろ?気にすんなって。
本当の事言うと、長崎って日本のオマケみたいな所でしょ? 情報が届くのも遅い訳ですよ。
この愚ブログ読んで下さる方の中には長崎って何処よ?って人も多いんだろうと思うけど、(こんな書き方ばかり
するから、此処は長崎、佐賀のお客が少ないサイトなのね)福岡なら判るよね。
その福岡の横ね、海に落ちる!って感じの所ね。その前に佐賀あるじゃん!って? 羊羹に興味ないなら無視な。
今虫歯が痛いの僕。
そう、長崎の話だった。昔っから、天領という事もあって、保守ガチガチの土地な訳ですが、悲しいかな国政は民主が
取ってるって知らない人が沢山居る訳よ。この前の選挙結果なんかまだ発表されてないし、う?してるか?  
ほら、坂が多いから電波上手く届かんのよ。この前市内で携帯が通じなかったもん。疑い深い人も多いし、
いまだに自公連立が野に下るって信じてない人が殆どなのね。  
だから、悪気ないんだけど、惜しかったなぁ・・・ 自公当選であんなに無邪気に万歳できるんだもん。 
ああ、これで目出度く国にぶら下がれる~!っていう万歳ね。ぶら下がるのが好きな県民性なのね。
金魚のフンって言えば金魚に悪いか・・・しかし、こうなって見ると金子さん辞める必要無かったなぁ。
でも清清しく「やり切った」と言ってたから、良いんだろうな。 僕もこれからはなんだか納まりが悪い時は
ニッコリ笑いながら「やり切った」と言うんだもん。なにを取っても惜しいんだけど、まぁ、
ナンも知らんでした事だから許してね。大体本当は知事選どころじゃ無かったんですよ。今、長崎は
坂本竜馬で熱い訳です。でも本当は、坂本竜馬がどんな人かも知らないで盛り上がってるんですな。
福山雅治の頭にチキンラーメンの伸びた奴をぶちまけた感じが竜馬だと思ってるんだろうが、  
それにしても植毛にパーマ掛けて良いのかなぁ・・・まぁ良いや人の頭なんかどうでも。
来年位に、どうも今の首相はギョロ目のオドオドしたお坊ちゃんらしいぞ?と風の噂で慌てると思うんだけど、
ウラでヤクザの親分顔の人相悪いオジサンが糸引いてるなんてそんな事みんな知らんし、現政権は、
今まで通りマイペースで良いと思いますよ。長崎の人間は役人が神だからこういう結果であって、ナンも
深い意味なんか無いんだから。 只の条件反射みたいなもんですよ。
でもね~、みんな一応日本語使うし、実際日本なんじゃないかなぁ~ってみんなぼんやり思ってるのは確かだから、
本物の日本の皆様には見捨てて欲しくないなぁ。 産湯がチャンポンスープだったり、県民の半数が当たり屋だったりは
するのだけど、西の端っこでコソコソやってるだけだから、あんまり実害ないしね。
だから何が言いたいかといえば、別に意思があって民意を示した訳ではないのだから、みんな許して呉れ!と言う事です。
たまたまに決まってるじゃん。  ビックリしたぁ。



34位です。 有り難う御座います。




   27位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ダイエットしてるんだから、良い物食べようって事。 | BLOG TOP | はっちゃん元気でね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。