ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ちはパーマネントに繰り返される。

  1. 2010/02/26(金) 04:17:34|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい、進歩はないのか??



デジャブじゃろか?


付き合ってやります。


流石にナンも言わんわな。


勝った!

 

進歩がない日々を送るボズ家です。

財布はどうなったかって? そうそうマックスバリュばっかり落ちてる訳ないですよね。  

ちゃんと自分の車の中で発見したらしいです。  

人騒がせですよね。

息子も良く物を落としたり無くしたりして、誰に似たんだろ?とリンリンは僕の顔を覗き込むけど、そんな事もピンと来ない感じは、ある意味素敵才能なのかも知れないですね。

 

 

さて、オリンピックですが、僕がお勧めのショーン・ホワイト見ました?   笑ったでしょ?ダブルマックツイスト。 人類では彼しか出来ないんだから、満点やれば良いものを・・・恐らくHPでは満点付けるチャンスを永遠に失ったという事でしょうな。       相変わらず採点競技はその辺見てて不満は残りますな。

 

 

 

 

 


40位です。 有り難う御座います。




   24位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<春が来たよとニョキニョキ | BLOG TOP | ダイエットしてるんだから、良い物食べようって事。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





