ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめ無く。

  1. 2007/09/13(木) 22:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
先月車を買い替えたのですが、この車が走らん・・走らん。

おまけにビビリで、話にならん。

ガソリンがちょっと減るとランプが付く。
馬鹿タレが!・・・

いよいよ危なく成ってから点灯せんかい!

この。
オオカミ少年車野郎メ・・・

20070913215738.jpg


潔癖さは「弱さ」なのか?
朝青龍は帰らないだろう。
彼とアベちゃんは何処か似てないか?

攻撃する気は無い    復活出来たらたいしたモンだ。
再チャレンジだよ。

いや。  腹は立つよ。
でもね。  こんな時代だから、 こんな追い詰められた人に 復活して欲しいんだ。



まぁ どうでもイイか・・・
庶民の暮らしは、そんな事に関係なく ただ、グリグリと過ぎて行く。



20070913215756.jpg

犬の餌です。
スーパー覗いて安くて旬のモノを、食べさせます。
¥200・・  ドッグフードに比べて安いの?
高いの?  判らんけど、新鮮な物は体に良い!

毛艶が良くなるもんね。





20070913215809.jpg

「密林の犬」

野生の感性がこの犬を輝かせる。

純粋に遊ぶ。
遊びたいと純粋に思う。

雑踏  混迷  争い  紛糾。

全て  一瞬忘れよう。  許そう。





モグラを追う  ワーブ。

楽しそう。・・・
20070913215822.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<ホソクンって君・・・ | BLOG TOP | 同日異空>>

comment

  1. 2007/09/13(木) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
サクラ君の浸かってるとこ、ピラニアいそうですね(´∀`)
ワーブちゃんの掘ってるとこ、不発弾とか出てきそう♪
二人ともすごく楽しそう♪♪

アベちゃん、顔がどんどん下がっていってるのが気になります。
そのうち(|.|)こんな顔になるのでしょうか。


  1. 2007/09/13(木) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
サクラ君とワーブちゃんが遊んでいるのは何処ですか?
福岡の実家から車で20分位山に向かって走ると川遊びが出来る公園があったのですが、佐世保では見付ける事が出来ませんでした。

こんな山の中って好きだなぁ!よく両親が春先にタラの芽を取りに山に行っていたので、山川好き好きす~(>.<)y-~

そう言えば 台風が来ていて土日に上陸って言っていたような。
せっかく休みを取ったのに台風かよ~(;´д`)

キビナうまそぅ~(#^-^#)

  1. 2007/09/13(木) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
サクラ兄貴も季節関係なしに水に飛び込む派ですか(^-^)??


どうやらうちにくる犬達はみんなそんな感じだと思われます(・ω・)/

ワーブの掘り掘り…


めっちゃ目が輝いてますねo(^-^)o


それに比べてアベちゃん…


君の目は閉店間際の魚屋の鰯の目だ…(´∀`)


食べるためには酢漬けにしないといけませんな(・ω・)/

エンプティではないの?

  1. 2007/09/14(金) 01:49:01 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
車のガソリン、これはエンプティではないのかい?と思わずツッコミ。
車も軟弱になったんですよ。
早くご飯が欲しいんですよ(笑)

サクラちゃん野生っぽくていいなあ!
おソラも足が治ったら思い切り遊ばせてあげたい!
ワーブ君みたいにモグラ追っかけさせてあげたいわ~!

犬どっぷり

  1. 2007/09/14(金) 04:43:59 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
1番楽しい季節なのに
風を…空を…
犬と楽しめないなんて~

美味しいご飯をつくれないなんて~
あたしゃ 禁断症状でそーです

そう
どんだけ えりすぐられた 高級フードより…
旬のものを 出来るだけ
自然に近い形で 食するってぇのが 理想です

犬の体調みながら、出来るしね
フードは 便利だけど
完全じゃない


サクラもワーブも 楽しそうだぁ

あぁ
犬どっぷり生活したーい

  1. 2007/09/14(金) 09:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
山遊びってダニつけてきませんか?
家の横が山の斜面になっててわんこが家から脱走すると必ずその斜面で暫く遊んで帰ってくるのですが、ダニいっぱいで外でダニをとってシャンプーしてからでないと、家に入れられない状態です・・・
うちのわんこの食事は、ドッグフードとサプリメントが主で、時々チキンと野菜のスープや、野菜おじや、白身魚です。
どちらもよく食べてくれます!
いざという時や預けるときにフードを食べてくれないと困りますからね。
もう少し手作り食の回数を増やそうと思ってますv-238
お魚にもトライしてみます・・・
その場合頭とかお腹とか取るんですか。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/09/14(金) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ワニが側溝に居る位だから、ピラニアがいても・・・

ブラジル土産に「ピラーニャ」の置物が有る。
(現地では「ピラニア」では通じないらしいよ。)
何と無く旨そうな匂いを感じるのはワシだけ?・・・

あっちょんさんへ

  1. 2007/09/14(金) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
家から5分の「岳ノ木場(つつじ)公園」です。広大な森林を備えて居ますので、野生動物の観察にも向いています。

エロ本も沢山落ちています。

マムシの宝庫でもあります。
行くなと言って有るのに、リンリン、本当の怖さ知らんのですよ。

こそっと行くのですね。
写真撮れば判るのにね。

質問です

  1. 2007/09/14(金) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
ビデオカメラで撮った写真はサイズが大きすぎてアップできないんですが・・・
別の方法ありますか?

JOYパパへ

  1. 2007/09/14(金) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
その昔、勇退した「佐藤総理」は、
「栄ちゃんと呼ばれたい」。
と言って辞めた。

想像し難い重圧ってあるだろうね。

たかすけさんへ

  1. 2007/09/14(金) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そうですね。
「エンプティ」に見えますね。

久しぶりです そういう単語聞いたのは・・・
ワシ的には普段、「イーペタ」と表現しています。

正しい用法は、「族」のおにーちゃんとかが、

「おい、おい、 イーペタやんヶ」と使います。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/14(金) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そういえば  
ジュリ飯。  暫く見てないね。

もうそろそろ「病気」も治る筈。

気合入れてジュリ飯のレシピ考えて見たら?

黄色いパンダ

  1. 2007/09/14(金) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
はーい
治りそーですよ


治します

ゆっきーのママへ

  1. 2007/09/14(金) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
不思議なんですよ  それが・・・
ここ2年位、家の近所では、「ノミ」「ダニ」はピタリと姿を消しました。


魚の調理ですが、「丸ごと」が、理想です。
パンなどでも、「全粒」で焼くと栄養価が高いのと同じ理由です。

所謂、お惣菜の「いわし」「あじ」「さば」「きびなご」など、「丸ごと」に向いて居る魚を選べばいいですよ。
ただし、「アク」は丁寧に取る。

ちょっと味を濃くすれば、人間が食べて旨いと思えるように作れば良いだけ。
難しく考えない方がいいよ。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/14(金) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
時期的なもんだ。

ワシが「病気」になったら心配しておくれ。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/09/14(金) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
パソコンの「マイピクチャ」に入って居るって事ですよね。

「ペイント」は、絶対入って居る編集ソフトですから、使いましょう。

ワシのブログのテンプレートの場合。
400x300ピクセル位が適当なので、
この辺を、目標に小さくしてます。

君の使っているテンプレートは、もう少しちいさそうですね。 300x200位を目標にしたら いかが?

「ダイソー」に、¥210で画像調整ソフト売ってますよ。
画像は、少し落ちる気がするが、手軽さは一番かな?

文章で説明って難しい。
会った時とか、電話とか考えよう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





