ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパのやる事って気になるね。

  1. 2010/03/19(金) 01:00:46|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

世話する意味が良く判らんのね。

種蒔き時だもんね。


こそっと、こそっと


悪だなぁ・・・


ワーブも世話したいよね。


駄目だよ!って事やらないのが犬の良い所ですが、犬は犬なりにこれ位までは良いだろう?とか考えるみたいですね。
そんで時々堪らなくなって、土を掘りだしたりするんです。

サクラはグッと我慢するのだけど、ワーブはコソッとやるんですね。

そりゃそうですよね。 飼い主が毎日水をやったり、覗き込んだりしてると気になって仕方ないのでしょう。

しかしながら、ワーブの妨害行為にも負けず、無事発芽しました。  なんだか強い苗になりそうですね。

 


          堪らず強く行く時もある。

 

庭の隅に何の種を蒔いたものか、すっかり忘れてしまったプランターが二つあります。  こちらはどうもワーブの妨害行為に負けたみたいです。    ワーブも興味が無くなったみたいなので、また何か蒔く事にします。

どうにも寒が戻って花冷えの感がありますが、今年の桜も長く楽しめそうですね。  もしかしたら、まだ暖かさが足らないのでしょうかね・・・

 



52位です。 有り難う御座います。




   36位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング


<<春の嵐を走る。 | BLOG TOP | うかうかしてると桜も散るなぁ・・・>>

comment

  1. 2010/03/19(金) 09:09:15 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
そうそう家のタハも『わざとかしらん』と思うくらい花壇の真ん中花の上を通りますv-22

  1. 2010/03/19(金) 15:32:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ウチもよく踏まれたりかじられたりしてます。
飼い主が世話してるからというより、どうでもいい存在だかららしいんですけど(笑)
ワーブちゃんなりにお世話してたんでしょうね。

  1. 2010/03/20(土) 10:11:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。
お早う御座います。

そうです多分わざとなんだと思います。彼等は飼い主の気を惹くのも大事な仕事ですもんね。  
そういう意味でえは不器用な愛情表現の一部かも知れませんよ。






私さんへ。
お早う御座います。

貴方のお花もやられますか・・・ 
ワーブは僕に怒られるのが怖いので、本当にこっそりやってますね。 足跡残るから解るのに・・・

さて、私さんは市街地に御住まいでしょうが、近所の公園の桜なんて咲き出したんじゃないですか?  案外天候不順な長崎なんですが、そちらはどんな感じでしょうか。
天気の良い日に犬と花見なんて良いでしょうね。

こんにちは

  1. 2010/03/23(火) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. sazae
  4. [ 編集 ]
思わずニヤけてしまいました。
でも、芽が出て良かったですね~
ウチも屋内で野菜を育てている箱をネコにやられました(笑)
今後もブログ楽しみにさせていただきます。

sazaeさんへ。

  1. 2010/03/24(水) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。  コメントありがとう御座います。

さて何処に御住まいの方ですか判りませんが、僕も都市生活をしてた頃は室内とか屋上でハーブとか育ててました。 土の露出が極端に少ない環境では、猫が入れ替わり立ち代りで、非常に苦労したのを覚えてます。  

今は田舎生活ですが、やっぱりフカフカの土は魅力的みたいで、時々やられてしまいますね。  
ワーブまでやらなくても良いのになぁと、ちょっと腹立たしかったんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





