ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐を走る。

  1. 2010/03/21(日) 04:28:52|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
引っ掛かりながら行くのは性格のせいだろうね。


誰が見てるか判らんもんね。


知り合いに会うのよ。


目がチカチカして・・・


え? 本当に判らない・・・



冬から春になって気温が上がり、湿度も高くなり「蒸す」ようになると、草や落ち葉が転じて出て来るのが「虫」であるらしいです。
虫は蒸しであると何処かの本で読んだのだが、何の本だか忘れてしまった。
勿論、日本の古代人の考え方なんですが、蛇や蛙なんかの爬虫類もこの考えの括りでは「虫」という事になるらしいですね。

今日は南風が強く吹いて、春の嵐でしたが、ジョギングしてると5分もすると蒸して蒸して大汗が出てしまった。  
昼間走ると、友人、知人にどうしても見られてしまうが、家から大村駅を過ぎてアーケードを走り、大村公園まで行くと、もう桜がかなりのもので、人も多くなった様な・・・ 

そうだ、今なら梅が枝餅さんが露店設営してるかも?と走ると、はたして居ました。

ボズさん、痩せた~!

うふっ、そう?
と、その気になる。

苦労人だから人を喜ばす術に長けてらっしゃる。

一年は早いですね。  此処の焼きソバは美味いと評判ですよ。  
公園の池の浮島を渡ってすぐ右側一帯に設営してますので、スグ解かります。






またアーケードに戻って色んな所に大汗のモァ~っとした身体のままお邪魔して、身体が冷えると「んじゃ!」と言って走る変なジョギングでした。

途中でまた知人に引っ掛かっての署名になったが、大汗でハアハア言いながらの署名は駄目ね。
チャンネルが違うというか、思考能力ゼロになってて、「僕何処に住んでたっけ?」なんて真面目に思いますもん。

でも、蒸して蒸して「虫」になるのも悪くないですよ。
ダイエットなんかどうでも良いや。 健康って最高ねってシャワー浴びてて思ったもん。



48位です。 有り難う御座います。




   30位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<再び河童淵を行く。 | BLOG TOP | パパのやる事って気になるね。>>

comment

  1. 2010/03/21(日) 07:26:28 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
だから梅が枝餅食べたいんですよ!
え。焼きそばも美味いのかそかんならそれも食べたいので、今度来るね!

タハ母さんへ。

  1. 2010/03/22(月) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
梅ヶ枝餅さんなんですが、大村公園では梅ヶ枝餅販売してないんですよ。何でかは説明して貰ったけど忘れちゃった。  その代わり色んな物を出してますよ。  昨日リンリンとワーブがコッソリ行ったみたいですけど・・・毎回営業妨害みたいになって、済まん事だと思います。
焼きソバやっぱり美味かったそうです。
都合良い時にいらっしゃいませ。

ドッグラン

  1. 2010/03/23(火) 18:48:40 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

21日待ちに待った「いこいの広場」に行って来ました。お天気も良いし(^-^)ラッキー!!

いました!私の一目ぼれの「のびた君」いつものようにスリスリしてきました。嬉しいなぁ~のびた君の

ママもいつもの笑顔。やっと、この日が来ましたウフフ。

パンダボールが大人気!最後はボール取り合って喧嘩www取り上げちゃいました、ごめんね。

飼い主さん達ボール買ってくれた?ルーキー君!ボール遊び楽しそうだったね^-^

また、みなさんに来週、逢えたらいいね!!!帰りはマル、車中で寝てましたよ。

実は28日いこいの広場で、さくら祭りがあります。子供さん達も遊べますよ!桜の花も綺麗です。

ボズさ~ん又、お逢いしたいです。紙ひこーき大会がありますよ。長文でごめんなさい。ペコリ^^

マルのママ さんへ。

  1. 2010/03/24(水) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

分身の術が使えたらなぁ~なんて思います。 春になるとかなり無理して動いても、御呼ばれしてる所でも全部行けないのが残念です。

何でもはいはい、良いですよ!って言ってしまう僕には非常に危険な時期なのです。  実は今日は痛恨のトリプルブッキングで、今四苦八苦してる所なのです。
紙ヒコーキそそりますなぁ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





