ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからガッカリしないで呉れ。

  1. 2010/04/05(月) 22:45:02|
  2. ダイエットします?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


リバウンドしとるやないか?



不肖僕の様な駄目人間でも、別に名前を売ってる訳でもないのだけど、会えば喜んで下さる方もいらっしゃって、勿論僕は人と話す事とか、特に女子好きだから、いい気になるんだけど、会って下さった方は、イメージと違うのか、大概ガッカリな顔をしてるみたいに感じます。

そんなにガッカリしない様に何処にでも顔を出して居るのに、この仕打ちです。あんまりだよなぁ・・・みんな正直だよなぁと 歯磨きしながら鏡の前に立つと、自分でもガッカリはする顔ではあるなぁ。

まぁ、しかし、顔は仕方ない。今までコレで来たんだ。
確かに最近老けたんだが、僕自身自分の老け顔に馴れて無くて、ギョッとする事もありますよ。偉い仕打ちだよなぁ。

歯磨きは好かん。


先週は色々上手く行かんで、筋トレ、ジョギング共に不発のもぞもぞした生活をしてしまいました。
たった一週間で1.7㌔リバウンドしました。

当初の計画では、今の時点で、69㌔台に乗る筈が、反対に73㌔台です。
ちょっとガッカリですが、僕の場合は、夏にビキニ着るぞ~!とかじゃないので、まぁ、良しとしましょう。

要するに自分の身体の管理が出来てる感じのおっさんに見えれば良いかなぁ?というのが、今回のダイエットというか、生活改善計画の主眼ですので、長いスパンで考えれば、微細なブレです。

一週間いじめてない身体は非常に軽く、走り出しは軽快でしたが、調子に乗り過ぎて途中からバテバテになって、50分走ってギブしました。

走れば良いってものでもないですが、身体の水分の循環を良くするのは気持ち良い事です。
それでも、ああ、今日はキツかった。
本当は運動大嫌いなんです。でも、自分を変えるんだ!走るのは気持ち良い!運動大好き!自分に言い聞かせます。

変われるんじゃないかしら?人がガッカリするのは勝手というか、止められないけど、僕は僕にガッカリしたく無くて、また走り出した訳です。

やっちゃえ、やっちゃえ!


44位です。 有り難う御座います。




   27位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

 

スポンサーサイト

<<サクラはどう思ってるんだろ? | BLOG TOP | 子供を泣かせてみよう~カメの手を食べる。>>

comment

がんばってください~

  1. 2010/04/06(火) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. あじゅかあちゃん
  4. [ 編集 ]
ダイエット継続中なんですね!
私も運動大好きと思いたいんですが、長距離散歩にもなかなか行けません・・・
過去最高記録更新中です。。。

パパは今月から減量に入りました。黒砂糖ありますよ~
同じもの食べていてもプラスαと新陳代謝の違いで、私には関係ないんですよ(^^ゞ

あと、ただの親ばか日記ですが、ブログ始めました!

あじゅかあちゃんへ。

  1. 2010/04/06(火) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

はい、ダイエットというか、生活意識の改革と言いますか、まぁ、キチンと管理して見ようという事です。体重はそうでもないのですが、筋肉を付けて来てますので、スタイルに変化はありますよ。

お宅のパパみたいなプロと並べるお話じゃないのだけど、昔のとか、息子の服とか着れる様になって来たので、エコではありますよ。

お子さん、旦那さんが居る人のブログは大賛成です。リンクしときますね。 よろしく。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





