ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くに帰ってみると・・・

  1. 2007/09/16(日) 03:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
世間は3連休の人も居るらしいが、 ワシは忙しい。

日程が 混み合うと、ふと、 日曜を潰してもイイか・・・
と、馬鹿な事を考える。

本当に一週間一生懸命働いたなら、日曜は絶対 休まなくては行けない。  馬鹿みたいに働いた上に、休日の仕事が当たり前になると、
世の中絶対悪くなる。

本当は、今日(土曜日)遊びの予定が有ったのだが、仕事で潰してしまった。 馬鹿な事をしたもんだが、仕方ない。

すったもんだで、やっと明日(もう、今日)の休みは確保したが、連休は無理だな。


20070916021011.jpg

ワーブとやり合って怪我した。

現場を見た訳では無いので、はっきり判らんが、サクラは、喧嘩しても手を抜く所が有るが、ワーブは殺す勢いで喧嘩する。

肉球を、やった。


20070916021027.jpg

包帯をして「ポーズ」する。

結構な怪我だが、この犬に深刻さは 感じられない。
ばい菌に感染しなければ、びっくりする程の回復力を見せるのだ。
この犬は。


怪我の場所は悪いが、明日には、きっと走り廻る。
何時もそうだから、今回もそうだろう。

20070916021041.jpg

リンリンは、写真だけ撮って仕事に行ったらしい。

遅くに帰って食事の準備は侘しい。
サクラの顔も 心なしか 侘しい。

20070916021056.jpg

ビールを飲みながら、サクッと作ったツマミでやっていると、妙に静かだ。  ん? と見ると よく寝ている。

もしかしたら、もうすっかり怪我は治っているかも・・・
そんな 馬鹿な事無いか・・・

でも、もしかして・・・
本気でそんな事思わせる奴なんです。

20070916020951.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<K.Y | BLOG TOP | ホソクンって君・・・>>

comment

痛そう

  1. 2007/09/16(日) 08:07:01 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
サクラ君 痛そうだぁ
どんな喧嘩をしたんでしょうかねー(┬┬_┬┬)

写真しっかり撮る、リンリンさんには、ちょい笑ったけどね

早くよくなりますように
パンダパワーを 送ります
あー、サクラは自力で治すか(^O^)

ベロ まだ少し余ってましたよ~
宅配頼んだら?DDが お届けするかも ですよ
昨日は お仕事お疲れ様でした

  1. 2007/09/16(日) 08:28:46 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
昨日は私もBBQに行きたかったのですが、大崎違いで行けませんでした。

今日はドックランに来れますか?
熊本土産の馬刺しがあるんですが、いかがでしょう?なぜか、外が晴れているので私は行きます

  1. 2007/09/17(月) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
サクラ君とワーブちゃん喧嘩することもあるんですねー。
いつも仲睦まじいので想像がつきません。

痛そう。。。
早く良くなりますように。。。

ほんと、最後の写真のヌケ作先生を彷彿とさせる表情を見ると、
もう治ってるのかと思ってしまいますよね(^∀^)

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/17(月) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは

BBQは、残念だった。
みんなで盛り上がったかな?

サクラとワーブは、定期的に喧嘩しますよ。
いつも、サクラが 負けます。

大概、酷い怪我をしますが、
やり返したりは しませんね。

男の美学ですかね。

あっちょんさんへ

  1. 2007/09/17(月) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは

ごめんね。
昨日は、昼まで寝て居たんだ。

起きてから、大崎に向けて走り出したは良いが、豪雨です。

途中で断念しました。

馬刺しも捨て難かったなぁ

最近旨いものに縁が無いですね。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/09/17(月) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは

もう、治ってます。
24時間以内に、完治した気分になる犬です。    有り得ないけど、現実走りまくってます。

うんざりです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





