ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、海に行かないか? ハル。

  1. 2010/04/15(木) 00:06:57|
  2. 保護犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
[保護犬] ブログ村キーワード
海に行こうか、ハル。 





居候犬ハルは海を見た事あるのかなぁ・・・

随分と車にも馴れて、散歩も大喜びになったご褒美に。
そうだ、海に行かないか?ハル。

       乗るか?車。



車を停めて歩きます。いつもの海です。
郡川河口に広がる海です。
違うよ!



少し心配して居たのだけど、杞憂でした。

      怖いか?


それにしても、記録的に寒い日に行かなくてもねぇ・・・タイミング悪。

寒いよね。

でも、楽しいんじゃない?!!
      砂浜を駆ける。

サクラは勿論出来上がってるね。

遊ぶか?

堪能したまえ、海。

         寒い?



折角だから、水に触って欲しいけど、無理矢理は辞めとこうね。寒いし・・・

ちょっと海に触ってみる?

あれ?お前は馬鹿か?
     泳いだのか・・・




ワーブはどうしたかって?この犬だけは自由にさせませんぞ。

こんな寒い日に帰ってシャンプーは嫌でしょ?
しかしお前保護犬より信用無いって、どうよ?    生き方疑うよ。

ワーブは・・・



堪能して呉れたかな?ゴーゴー風が唸る海。

今度は暖かい穏やかな日に来ようね。

      楽しかった?



39位です。 有り難う御座います。




   24位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<虫餌のキング、岩虫様を掘りに行く。 | BLOG TOP | 散歩って待ち遠しいよね。>>

comment

ハル、かわいいすっね~っ!

  1. 2010/04/15(木) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. はううずひお
  4. [ 編集 ]
サクラね~っ。
ジャックと生活してると、
本当に馬鹿かと思うときが沢山ありやんす。
特に男子ですがね。

はううずひおさんへ。

  1. 2010/04/15(木) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

そうですね、メスは犬としては丁度良いお転婆加減だと思うのですが、オスは度が外れたところがありますよね。
猟犬としての勇さんさを伸ばし過ぎたんでしょうね。
こういう犬をペットとして飼う人間も、ある種の変に伸びた箇所を持ってる可能性ありますよね。
普通の根性じゃね、・・・・飼えませんよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





