ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外とツライ作業だ。

  1. 2010/04/17(土) 00:08:07|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
[美人薄命] ブログ村キーワード
美人薄命 


関東方面の皆様如何お過ごしですか?   寒いですよね?
ここ長崎も薄ら寒いのですが、僕は半袖なので当たり前と言えば当たり前なのですが、お寒い週末になりましたね。
体調を壊されない様にお見舞い申し上げます。

前回海で掘った岩ニョロでも持って海に行きたいのですが、こちらも強風の荒れ模様なんですね・・・残念です。

不肖僕なんぞは、関東方面に滞在した時思うに、そちらの天気予報の正確さには感嘆します。
長崎は日本の西の果てなので、天気予報はアバウトなんですね。今はそれでも色々進化して、大体当てるのは凄いと思うのだけど、関東程にきめ細かい予報は無理みたいです。データが揃ってないんでしょうね。

反対にそちらは九州~関西からの大きなデータも加味した分析が出来る分 凄く正確ですね。
僕みたいにいつも野外の天気が気になる人間にはうらやましい限りです。
そのきめ細かい予報がまだまだ厳しいみたいなんでちょっと心配してます。

酷いですよね、一週間一生懸命働いて、週末が悪天候で潰れるなんて。
それでも何か悪ければ何かが良い筈ですよね、多分。

良い事捜して良い週末をお過ごし下さいね。  それにしても寒い。


31位です。 有り難う御座います。




   21位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<心配性の君に。 | BLOG TOP | 虫餌のキング、岩虫様を掘りに行く。>>

comment

  1. 2010/04/17(土) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こちらは冷えてます。昨日はみぞれっぽいのが降りました。
でも今日は晴れて、いいお天気でしたよ。風が冷たかったですけど。
週末天気が悪いと悲しいですね。明日いいお天気になりますように!

私さんへ。

  1. 2010/04/18(日) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

記事本文自体は金曜の朝に書いたものですが、その時点では本当にそこまで寒くなるのかなぁと多少疑いましたが、今朝のニュースで見るとそちらは大変でしたね。
そうか、みぞれですか・・・

長崎は一年の内でも恐らくは気持ち良い日ベストテンに入る位気持ち良い天気でした。明日もいい感じらしいです。佐世保で譲渡会なんで、天気は気になるんですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





