ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと、だいじょうぶだと思うよ、パパ。

  1. 2010/04/19(月) 00:08:30|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
[臭い食べ物ランキング] ブログ村キーワード
ワーブも居るもんねっ!

きっと、だいじょうぶだよ~、パパ。 

ワーブね、ウゲ~ッって物食べてますね。
黒ラブ系の食いしん坊はノンストップですよね。

かなり太り易い奴なんで、フードはサクラより少ないし、不満なんでしょうね・・・



良く考えると僕もクサイ物は好きだ。  その傾向と対策。

納豆
ピータン
豆腐よう
キムチ

特にピータンの剥きたてが良い。

豆腐ようの一口目で、必ずクシャミが出る。

激辛キムチが辛かった事はただの一度もない。


昨日たまたま、納豆作ろうという話になったが、作るより買った方が早くて安い代表みたいな存在が納豆ですね。
一度自分で作るのも良いかも知れない。もう少し感謝して納豆食べられるようになるかも。

ピータンと豆腐ようは是非作ってみたいと思う。 最近は「麹」に興味深々です。




犬バカだから、犬のニオイにも多分マヒしてるんだと思うけど、猫のニオイよりは犬が良いと思ってる。

僕はおじさんだから、若干クサイかも知れないが、自分のニオイは、そう悪いとは思えない。

性格の悪いお姉ちゃんでも、良いニオイだと許す。

ワーブがクサイ時は本当にクサイ。

クサイからと死んだ奴は居ない。

具合が悪い程クサイニオイでも、「ちょっともう一度」匂いたい気がする・・・



24位です。 有り難う御座います。




   19位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ゴン、最後の旅より帰る。 | BLOG TOP | 心配性の君に。>>

comment

  1. 2010/04/19(月) 14:40:59 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
扱いがちがうな~

ただ、こういう扱いされる奴ってその実
愛されてるものだから、心配はしないもの・・・

扱いがちがうなあ サクラとワーブ。

臭いもの

  1. 2010/04/19(月) 16:07:34 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ワーブ、めちゃ臭っは 嗅いだことあります

臭すぎて、笑えてきました゜+。(*′∇`)。+゜

ジョセも、全身胃袋犬だったから、似てます。やっぱり(´∀`)ウソラブ同士



それから あたしも臭い食べ物大好きです
いかにも好きそうでしょ?(´ψψ`)

先日 クサヤを お土産でいただきましたが…臭かった(^^ゞけど、うまかったです(´∀`)


納豆つくるって??蕨で?
食べてみたーい。

難しいんですか?

  1. 2010/04/20(火) 05:02:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。
お早う御座います。

キャラ分けですっ! 一コマ目のワーブ可愛いでしょ?
って、本当に最近扱いが違う気もするんですが、生き方の違いで扱いも変えた方が良いかも知れないです。

去年頭位から、危険が伴う様な野外活動ではサクラだけとか、街中はワーブだけとか分けて行動する事も増えました。愛情は一緒でも扱いは変えた方が良い事もあるかも知れませんね。
よくは解りませんけど。






黄色いパンダちゃんへ。
お早う御座います。

クサイ物美味しいよね。クサヤクサイね。
欧米人に言わすと僕等は醤油や沢庵の体臭を持つらしいが、ウェットなカビの国の人だから、なるほどそうかも知れないですね。

買い物なんか行くと、良く除菌とか抗菌とか目に付きますが、僕は抵抗ありますよ。
そのレベルまで「綺麗」だと普通の健康体なら、多分身体に悪いと思うんですけどね。
納豆はどうだろ・・・簡単って言えば簡単だし、難しいと言えば難しいし。やっぱ作ってから物言おうかな。

  1. 2010/04/20(火) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
4コマ、最高に可愛かったです。
私が大好きなタッチで、絶妙なやりとりが
本当に楽しいマンガですね。
もはや大ファンです。

T.J.ママさんへ。

  1. 2010/04/20(火) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

気に入って貰えたら嬉しいです。有難う御座います。
とりあえず100本描いてみようと始めた頃から見れば、何となく様になって来たような・・・

本当は四コマ向きの人間じゃないなと最近は感じては居ますが、描く面白さを感じ始めてます。
時々褒めて下されば、もっと頑張れます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





