ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の一石二鳥。

  1. 2010/04/28(水) 00:31:33|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙に面倒だよね。

一石二鳥だ! 

僕は進化著しい人間なので体毛が薄いのだ。
胸毛なんて一本もないツルツルな綺麗な身体なのね。
文明社会に生きてる人間はこうじゃなきゃね。

温泉なんかで観察してると、何でか知らんが、禿げてる人の体毛の毛深い度は高いと思う。
禿げ人の胸毛ボーボーを見ると、残念というか無駄というか、毛に対しては天は二物を与えないんだなぁと思います。
見えない所で豊富なんて、少し残酷じゃないか?

たまにムックじゃないか?お前は縫い包みじゃないのか?というくらい度が外れたボーボーマンを見かけるのだが、君のはどの辺からチン毛かい?といつも思う。

そして、そういう人に限って身体を念入りに洗っている度も高いと思う。 
毛の分だけ全体の表面積が上がってるのかも知れない。


ボーボーマンが10人程でお風呂洗剤入りのお風呂で暴れたら、大概の温泉施設は綺麗になると思う。
進化が遅れた人間にも使い道は残されてると思います。

ボーボーマンを見掛ける度に、まぁ、生かしてやるかと、大きな心で見てやってます。






30位です。 有り難う御座います。




   24位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<徳島としっかり握手する。 (ソラが殴りこみ) | BLOG TOP | 犬は犬だけどな。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





