ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近何だか凄く心配なんです・・・

  1. 2010/05/06(木) 00:32:22|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
[年金制度] ブログ村キーワード

ひさしぶりの更新です。 皆さん元気です?

心配だぜ・・・ 


終わりましたね、ゴールデンウィーク。
僕はまぁまぁ忙しい期間でした。 パソコンも触れなかったし、ペンも握らなかった。

久しぶりに本格的な車の渋滞も経験したし、貧しいこの国のゴールデンな日を満喫致しました。
一般にゴールデンウィークが終わったとは言え、このご時勢で、ずっとゴールデンな人も含めてまだまだお休みの人も多い事でしょうが、安全第一でお楽しみ下さいね。

なんだかガソリンもジワジワ高いし、貧乏人代表の僕なんか遠出もリッチな事も出来ないから安全っちゃ安全な連休でしたなぁ・・・

さて、何だか落ち着かないザワザワの日々が過ぎると、落ち着いた日常に戻りますが、それもなんだかちょっとホッとする様な今日の心境です。





34位です。 有り難う御座います。




   28位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<遠くまで歩いた日。 | BLOG TOP | 大村湾の釣り。 ゴールデンウィークは楽しくやろう。>>

comment

  1. 2010/05/07(金) 06:49:57 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
おやつねだりコンビ、面白いですね。
案外そんな会話を実際にしているかも知れませんよ。
犬も会話するそうですから。
ドッグランから帰ると、いたずらが激しく悪質になっていたりするので、もしかするとお友達にいろいろと教わって来るのか・・・などと思っています。

我が家も黄金週間はほぼ遠出ないで過ごしました。
ガソリンの高値、ETC渋滞に加え、湘南は観光地ですから、貴重な国道が都心からの車で大渋滞になってしまうので、どこかへ行こうという気すら起きません。
地元でホームセンターを覗いたり、苗を買いに行ったり、あまりにヒマなので近くの漁港で仕入れたシコ鰯をオイルサーディンにしてみたり。
なんとも地味に過ごしました。

T.J.ママさんへ。

  1. 2010/05/07(金) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

そうでしょうね。
皆さん大挙して海を目指す季節になりましたもんね。
折角の休日を車の中で過ごすのも嫌ですもんね。

シコ鰯って、エタリ、カタクチ鰯の事ですよね、多分。
美味しい物ご存知ですね。
やる事がお洒落ですね、オイルサーディンですか。
お酒進みそうです。

なんか鰯食べたくなって来ました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





