ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K.Y

  1. 2007/09/17(月) 23:00:27|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
ワシの近況を、 ブログで知ったと「リンリン」は言う。
なんだと?  それでは仮面夫婦ではないか?

それでは、ついでだから、ワシの要求を言おう。

いい加減 「アジカン」と、「スキマ」のCD返してくれ!!



日曜は、雨でした。
パパ行こうよ  と、 犬達がウルサイので、車に乗せてドライブする。

どうだ?
結構な雨でしょ?
遊ぶのは無理でしょ?


20070917210944.jpg

だから、 いくら 一生懸命覗いても 雨だって。!


駄目だろうなぁ~ と思いながら 一応、 大崎のドッグラン目指して走ります。


ワーブは、諦めが良いので どうすんのかなぁ?
と、のんびり 考えています。
20070917210956.jpg

雨はドンドン大降りになって来ます。


やっぱり 駄目だろ?

山の中少し走るか・・・
サクラも足、怪我してるし、短時間で納得するでしょう。

しかし、地面がドロドロで、適当な所が無い。

とうとう、いこいの広場まで来ちゃった。
もう、かる~く 遊んで すぐかえるよ!!

なんせ、昨日はこんなだったんだから・・・
20070916021056.jpg


走れる訳無いんだから・・・







って



20070917211009.jpg

ノリノリだぁ~!!







こんな 雨でしょ?

ワーブだってブルーでしょ?
20070917211107.jpg


こんな 反応が普通の犬だと思うけど・・

でも、でも・・・



20070917211035.jpg

ワクワクだぁ~!!








ヤダな・・  冗談ですよね
昨日はこんなですよね
20070916021041.jpg


豪雨ですよ。
カミナリ鳴ってますよ

テントの中なのに、ワシ。
濡れたTシャツやんけ。

気持ちワル~

でも、コイツは・・・

20070917211022.jpg

はやくぅ~  ボール!!






あのね、最近 空気の読めない奴を
「K.Y] って言うらしいよ。


大体。 オマエはね。・・

20070917211128.jpg

あっ  と、とうとう 吠えられちゃった。

走りまくって 足 悪くしても知らないよ。

投げてやるさ。
ボール。
20070917211051.jpg

何だか 問題なく 走っておるのぅ~・・・・

やれやれ・・
車まで戻るのも不可能な豪雨の中。
延々と遊びました    とさ。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<希望。 | BLOG TOP | 遅くに帰ってみると・・・>>

comment

気持ちは分かる(笑)

  1. 2007/09/17(月) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
雨の粒が写真に写るほどの豪雨。
でも遊びたいんですねぇ…。
おソラも雨は平気なので、一度豪雨の中友達わんこと
ひたすら駆け回って遊んだ事があります。
ね?そういう時っていつも以上にハッスルしてますよ(笑)
ブルーなワーブ君が可笑しくって笑っちゃいました。ごめんねぇ。

すごいテンション…(^o^;)

  1. 2007/09/17(月) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
サクラ兄さん…


あなたにとって怪我ってものはクシャミのようなものなんですか…??(^o^;)




すごい豪雨でも走るんですね…(・ω・)



その辺はジャックは雨犬なんかもしれんですね(^-^)




おもろい

  1. 2007/09/18(火) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
今日のは、とくにストーリーになっていて
面白かった。
個人的には、最近の中で一番好きです。
さくらって 自由奔放なところが いいですよねぇ

  1. 2007/09/18(火) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
さくら、すげぇ!!
あの怪我でそれですか?

JRTって、天気関係ないっぽいですね
うちのも、天気関係なく別荘を走り回っとりますw
そして、真っ黒に_| ̄|○

  1. 2007/09/18(火) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
日曜日は大村の野岳の方から雨が降って来たので、、12時に急いでドックランにいったら、まだ雨はきていなかったので、遊びましたが1時頃に雨がきました。
1時間で遊びまくりでした。
来月のオフ会には行くつもりです。
会えるといいですね。

  1. 2007/09/18(火) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
そうか!!サクラ君の怪我はクシャミだったんですね(^0^)
雨の中楽しそう♪
最近JRT倶楽部には雨がつきものですよね。
我々はそのうち雨乞いなんかに利用されるようになるかもですね。

ワーブちゃんおもしろい!!
確かにブルーだ(笑)
以前うちで飼ってたシェルティも雨大嫌いでした。
毛が汚れるのがものすごく嫌だったみたいです。
あいつはビジュアル犬だったなぁ(´∀`)

  1. 2007/09/19(水) 08:13:28 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
サクラやのー
そののり アクティブさ…
誰に似たのさ…
はじめ ミスマッチと思えた 名前も…
今では、サクラはサクラ以外に 考えらんない!
自分のものにしとるのー

ワーブブルー 妙にかわいい

たかすけさんへ

  1. 2007/09/20(木) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは

そうなんですよ。
いつも思うのですが、大雨になるほど、テンションが上げ上げになるように思います。

ソラちゃんもそうでしたか・・・

流石に、サクラ頭おかしいのでは?
と、 思って居りました。

徳島にも「頭おかしい」のが居ると思えば
勇気も出ると言うものです。
有難う御座います。

JOYパパへ

  1. 2007/09/20(木) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ベロ祭り ご苦労さまでした。
行きたかったな・・・

次のオフ会。 何か具体的に決まったの?

もう、告知の時期がすぐきますよ。
時間が過ぎるのは恐ろしく早いなぁ
と、近頃痛感するのです。

みかさんへ

  1. 2007/09/20(木) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
自分なりに、色々模索しますが、なかなか 素直に面白いだろうなっていう方向で記事に出来ない 難しい奴なんです ワシ。

みかちゃんの反応が一番わかり易いバロメーターです。
有難う御座います。
感謝してます。

かずやさんへ

  1. 2007/09/20(木) 01:10:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ええ。  もう病気なんです。
これでも凄く落ち着いた犬になったと思って居るのですよ。

以前を思い出すだけでうんざりします。

あっちょんさんへ

  1. 2007/09/20(木) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
なかなか会えませんね。
雨と追いかけっこして居たのですね。

ワシは雨に追いつかれて往生しました。
まぁ。 諦めてしまえば なんて事無いですけどね。

Tシャツの着替え位は車に積んで居るけど、
これからは、ズボンも用意しょうっと。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/09/20(木) 01:24:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
仕事で疲れて居てさ、 オマケに雨なら、もうイイジャンって時有るのですよ。
正直。

でも、行くのです。
全天候だから。


ハロどうしてるかな?
ワシ、 こっそり見に行こうかな?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/20(木) 01:34:39 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

そうですね、  この犬は自力でワシの心を掴む努力をするのです。

どの犬でも 飼い主に そうするのだろうけど、コイツほど激しいモノでは無いでしょう。
  
ジュリはまだ合宿して居るの?
寂しいねぇ。

はい

  1. 2007/09/20(木) 02:20:16 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ジュリ まだ合宿中
寂しい(゚ーÅ)ホロリ

でも その分 帰ってくるのが 楽しみです!
これから先が 長いんですもの
たーっぷり 楽しみますよー!(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





