ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題しなさいと言われるとグレるよな。

  1. 2010/05/09(日) 00:35:22|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
[確信犯] ブログ村キーワード
何事も決め付けられるとイラッと来るよね。
食ったけどな。 


「今下ネタ言おうとしたでしょ?」   したさ悪いか。

「今変な事考えたでしょ?」      考えたさ悪いか。

僕を自由にして呉れ。 見てくれ通りの奴だと思わんで呉れ。
お前の思う枠にはめないで呉れ。

そりゃ、お前の指摘は大概正しい。 認めよう。

でも決め付けないで呉れ。   僕は自由だ。




犬ってさぁ、ウソが顔に出るから好きだなぁ。
それでもたまぁ~に顔に出さない奴が居るには居るんだよなぁ・・・
メス犬に多いんだよぁ。

地球上はオスだらけにすると、だましって随分減るんだろうなぁ・・・




33位です。 有り難う御座います。




   25位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<スナメリウォッチの好機かも知れないです。 | BLOG TOP | 中華街の一画できしめんを食う。>>

comment

  1. 2010/05/09(日) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
前向きなサクラ君に拍手! わんこって大概こんな感じですね。
ウソじゃないし話もそれるんですが、ウチのサリー♀、食フンした後、しきりに舌なめずり(ごちそうさまってこと?)して私の様子をうかがいます。決めつけてくれって言わんばかりですぐバレます。

  1. 2010/05/10(月) 14:29:34 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
犬って子供と一緒で、基本的に自分のことだけしか考えてませんからね~。
そこが面白いんですけど。

他人に決め付けられたりすると、ちょっと抵抗心が芽生えて素直に聞けませんね。
特に年配のおばさんなんかは、悪気はないが押し付けがましい勝手な想像をする傾向が・・・


相手が「これ、あんたの仕業か!」などと感情をぶつけてきたりしたら、キレますね、間違いなく(笑)

  1. 2010/05/11(火) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
私さんへ。
お早う御座います。

食糞は趣味の領域ですからね。辞められないんでしょうね。
人間の世界でもお姉さんのウンコ売ってるみたいですから、その世界ではご馳走なんでしょうね・・・美味いのかなぁ・・・




T.J.ママさんへ。
お早う御座います。

謝ろうかなぁ、とか、今からする所なのに、とかいう時に先に言われるとクッと来ます。 言い方なんでしょうけどね。

サクラは暫くは反省するみたいですけど、色々オヤツ取る新技は考えてるみたいで、僕の留守中はトライせずには居られないみたいです。

他の犬みたいにクレートに入れとけば済むんですが、必要を感じたらクレート壊す奴なんで、反対に心配なんですよね。
扱い難い犬です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





