ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人と違うってのは価値があるんだぜ!本当に?

  1. 2010/05/14(金) 00:56:36|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

[鼻骨骨折] ブログ村キーワード

何にも誰にも全く役に立たない情報ですが・・・


リンリンの秘密。
鼻の骨?~1
鼻の骨?~2
鼻の骨?~3
鼻の骨?~4 

時々、というか結構頻繁に、
「あんな事書いてマズイ事ないですか?」
と、聞かれます。

「え?なんの事です」
と聞き返せば、大概リンリンの事ですが、本当の事だから別にマズイ事はない。

しかし、今回はマズイ。
鼻の骨と人格は関係ないのだが・・・・

今までの方が余程リンリンの人格まで疑う内容なのだが、何故か事、鼻の秘密に触れると逆上しますぞ。


君子危うきになんとやら・・・
リンリンと話す時は鼻をじっと見て心でそっと笑って下さいね。



ケータイで画像が見れないというお話で、今回から画像分割に戻しました。  これで見れますかな?
こっちの方が手間なんですけど、出来るだけ要望にはお答え出来る様に心掛けます。
変な要望は却下ですけど。

36位です。 有り難う御座います。




   25位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<チマチマとピンセットで摘む。 | BLOG TOP | スナメリウォッチの好機かも知れないです。>>

comment

  1. 2010/05/14(金) 20:48:18 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
うちの父親も、鼻の骨が無いですよ!りんりんさんみたく、押せばペショッとなります(´∀`)


それを発見したのは何で?
ボズさんが、押して気付いたの?
りんりんさん本人からの、告白?

  1. 2010/05/15(土) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
ふ・触れてみたい・・・
どんな感触なのか知りた~い。
ワンコの肉球とどちらが柔らかいのだろう。

確かめるために、いつか大村へ伺います。

  1. 2010/05/15(土) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。
こんにちは。

息子が小さい時にソフトボールで鼻の骨折ったんですが、その時に彼女は鼻の骨とはなんぞや?と思ったみたいですね。  無いんだから折れないモン。

やっぱりたま~に居るんだろうなぁと思うんだけど、そんな人他には聞かないものですから、鼻骨無い族が確実にまだこの世に存在すると思えばリンリンも心強い事でしょう。






T.J.ママさんへ。
こんにちは。

感触ですか。 変です。 何故か笑ってしまう違和感ですよ。

肉球と鼻は鼻が柔いでしょうね。 怒ってるんで押させて呉れないんで解からんのですが・・・
押しに来ます? 遠くから。
流石に遠方から押しにきたら、「優しくしてねっ!」とか言いながら押させるでしょうね。
安心してお越し下さい。

  1. 2010/05/21(金) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. ミミ
  4. [ 編集 ]
ボズさん
私もなぜか気になって自分の鼻を押してみました。
あ~~私もリンリンさんと同じ鼻だった・・・。

ミミ さんへ。

  1. 2010/05/22(土) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

そうですか・・・ あるべき物がない状態で生きて行くのはツライものですが、無いという事は自白以外に人には判らないのですからラッキーでしたね。

コリコリの感触の軟骨ですよ。本当にありません?
まぁ、折れる骨自体がないんだから、痛くなくてラッキーですよね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





