ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望。

  1. 2007/09/20(木) 00:30:41|
  2. ドウデスカ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
あれもやりたい  これもやりたい。
色々やりたい。

誰かが、面白そうな事やるよ って言えば行きたいし、
ああ。  ワシは吐き出すばかりで 何も勉強しないじゃ無いか。
本も沢山読みたい。

皆さんの様に何か特技が有る訳で無し  写真が巧いと言う訳で無し
漫画が描ける訳で無し  考えて見るとなぁ~んも出来ない。

ワシの年代の男性が、ブログしないのって 良く判る。

仕事が、家庭が  疲れが  新しい事を拒絶するのだ。



20070919220236.jpg

ワシには、この犬が居たので、 こんな事始めるきっかけが有った。
それでも、パソコンが 大嫌いだったので、ほぼ、一から勉強した。

まだ、マズイけど、 ギリギリこなして居る。
キーボードの打ち込みも 困った。

元々 ワープロをひらがなで打ち込んで居たのさ ワシ。

ブログ始めるにあたって ローマ字打ちに変えた。

二ヶ月位は、喋って居ても頭の中で、ローマ字変換しながら喋る状態でした。  それ程苦労した。

今では、ギリギリ チャット出来ると思うよ。

20070919220256.jpg

この犬のお陰で色んな人と友達になれた。
有難う。

何で 突然こんな事書いて居るかと言うと、
もうスグ このグログも半年に突入するのさ。

ワシ、実は三ヶ月持たないなと思っていた。

一度だけ自分に甘くなろうと思ったんだ。
挫折しても自分を許そうと思った。

そして、今 思うのだけど、人間は多少無理した方が本人の為に成るのだ。
外見は別として、若返った。

少しづつ 新しい世界に行きます。
みなさん 見捨てないで 大きな心で応援お願いします。

20070919220449.jpg

見てるぞ  見てるぞ~



キャバの「モカ」ちゃん。
10ヶ月の女の子。
カワイイな  お友達になっちゃった。
20070919220501.jpg

最近キャバも増えて来ましたね。
誰か倶楽部作って呉れないかなぁ?

色んな犬種の大連合オフ会   やりたい やりたい!!

結果 みんなが繋がるのだ。  夢みたい。



妄想ですけど、  この犬の怪我の治りの早さ。
尋常では無いですよね。

20070919220548.jpg


何か、「仙豆」みたいな成分が 体の中に有るのではないか?
説明付かんでしょ?  何か有るね。
ウンコの中とかの成分に細胞の活性を上げる薬効とかね。

金儲けできるぞ     もしかしたら、「ウンコ」で。


待て  待て。  

もう一匹金になりそうな犬が・・・

20070919220515.jpg

ハロのオシッコには「バイアラ」  とか、「マカ」 とか、「ノコギリヤシ」とか  及びもしない薬効が有りますよ。
間違いない。

このコは今、修行の合宿に行っているようだが、
間違えて居るよ。

世の男子こそが、ハロの元で修行するが良い。

冗談で無く。
ワシは半分本気でこの犬に憧れているのだ。

負けるな「ハロ」!!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<新企画 発進!! | BLOG TOP | K.Y>>

comment

ボスボズ

  1. 2007/09/20(木) 02:05:10 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
なんとなんと
何も出来ないだなんて…

そんなそんな
そーんなぁ

ボス
ボズはボスです

ボズさんいたから、こんなに 素敵な和 出来たんだと思いますよ!

もちろん、他の皆さんも それぞれに 動いたからね
ボズさん、リンリンさん
サクラにワーブ
これからもよろしく

こちらこそ
見捨てないでー

  1. 2007/09/20(木) 05:42:00 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
パンさんの言うとおりだぁ~!
まぁ久しぶりに会ってブログしているのはビックリクリクリ~で JRT倶楽部も作っちゃって凄い活動的で、家の旦那にも分けて欲しいです、そのやる気!

  1. 2007/09/20(木) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
私もやりたいことがたくさんありすぎてます・・・
一度やりだしたら結構はまるので、それが怖くてやりだせずにいます・・・
時間を忘れちゃうんですよね!仕事や家事に支障をきたさないくらいにペース配分しながらやらねば!って思ってます。のんびり構えてやってみます。

  1. 2007/09/20(木) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. モカ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。モカの母です。
先日はいろいろとありがとうございました。
その後すっかり元気にしております。
24日にイベントがあるとか。
行けるといいな~と思っているところです。

私も~!

  1. 2007/09/20(木) 10:24:22 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
私もおソラが来て、ブログ始めたおかげで色んな人と繋がりました!そして遠出をするようになりました。長崎に行きたい~!なんて正直ボズさん達がいなければ、そしておソラがいなければ思うことなかったもの(笑)琵琶湖にだって生まれて初めて行ってきちゃいましたよv
ボズさんのブログは言い回しが大好きなんです。時々すんごい影響受けて口調が似ちゃう事も(笑)

…ハロ兄ちゃんってそんなに精力的なんですか?
ま、ますます会ってみたくなったわ~!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/09/20(木) 12:37:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボズさんはボスです(*^-^)b

  1. 2007/09/20(木) 15:47:31 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
ボズさんは我々にとってやはり『隊長』です(=^▽^=)

常に周りを引っ張ってくれる何かを感じます(^-^)


もう半年経つんですね(^~^)

いやぁ月日の流れははやいですね…(^_^;)



あっ(*^ー^)ノ
この間のベロ祭りはお忙しかったようで…
自分をはじめ皆さんすごく残念そうでした…(-з-)

その時オフ会常連の人間で次回が北部ということで場所の話になったのですが、田平にあります『中瀬草原』というところがよいのでは??となったのです(・ω・)/

自分もイマイチ場所の認識は薄いのですが、近場には温泉もありBBQする設備的なもの(水道等)もありとかなり良さそうです(*^-^)b

今週末の日曜に偵察を兼ねて遊びに行ってみようと思っています(^O^)/


もしお時間のご都合が宜しければご一緒に下見に行きませんか??

  1. 2007/09/20(木) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
私はのろのろと
ボズさんの10歩後ろぐらいを着いていきます
新しい世界へ!

新しい世界で待っててください(^人^)

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/21(金) 02:07:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
お互い見捨てずに って事ですかね?
君のお世話好きに助けられて居るのですよ。

ほんと。  色々やるようになって 人は一人では駄目だと思うようになりました。

実際語り合うというのはイイ。
結局。 考えの違いとか たいした事では無いのが判る。

腰の軽い馬鹿モンは、それは それで 悪く無いよね。
これからも御気楽でいきますか・・・

よろしく。

あっちょんさんへ

  1. 2007/09/21(金) 02:18:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
照れますね。
やる気なんですかね。
判んないですよ  何かに追われて居るような感覚も有るんですよ。

正直 もう少し自分に能力が有ると思って居たんですが、単なる勘違いだったみたいです。
せめて、正直に誠実にやって行こうと思います。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/09/21(金) 02:32:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね。貴女なんてホントに自分の時間なんて限られて居るだろうしね。

細切れの時間しか無いでしょう? 多分。

その時間使って居るんだろうなって思うと
貴女エライよ。

がんばりましょう。 お互いに。

モカのママへ

  1. 2007/09/21(金) 02:44:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか、大事無く何よりです。
あの後の豪雨。  凄かった。

24日は、ワシはわかんないのですが、リンリン(細君)は行きますよ 多分。
ぼ~っとしてる筈なんで 声掛けてみて下さい。

たかすけさんへ

  1. 2007/09/21(金) 03:08:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
v-237 え? どんな言い回しですかね。 わからんですな。  意識しちゃうな・・・

そうですね。 自分の出来るアクションを取ると言うのは大事ですね。
お顔は知らないけど、こうやってお友達になれるのですから。

徳島に行きたくなるなんて ワシだって思って居ませんでしたよ。
どっちかでワーって人集めてオフ会して見たいですね。


「管理人のみ」さんへ。

  1. 2007/09/21(金) 03:15:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お便り ありがとう御座います。

犬を巡る人それぞれの「ストーリー」は、興味深い物です。

犬を愛する人達に覗いて貰って居ると思えば元気もでます。

パワー戴いたのでがんばりますよ。
有難う御座いました。

JOYパパへ

  1. 2007/09/21(金) 03:27:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうだねぇ~
時間が過ぎるのって早いですね。

何か自然にホットラインとか出来て居て、
此処までの顛末と言うか 一連の流れが面白かった。
得難い経験です。

日曜ですか?
行けそうですね。
連絡します。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/09/21(金) 03:45:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いえいえ。
ワシが付いて行きますよ。

ワシがツジイちゃんの事 面白いと思うのは、強い個性が有るからです。

こればかりは、ツジイちゃんだけのものですもんね。
大事に付いて行かせてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





