ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい散歩だって命の危機はあるんだぜ。

  1. 2010/05/18(火) 17:20:45|
  2. 大村テクテク記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

[ギロチン] ブログ村キーワード

先日の日曜日の事、午前中ボズ家みんなでテクテクと散歩に出ました。
ボクは本当はボール遊びが良かったのだけど、みんなが一緒ならそれで楽しいから、それでも良いよ。

ワーブはサマーカット(バリカンで刈っただけ)の成果を見たいのと、
最近ムチムチ度が最強のリンリンを鍛える為に歩け歩けなのだ。

大村駅を過ぎてアーケードを散歩してて、ボクは見てしまったんだ。
噂には聞いて居たが、実物を見るのは初めてだった。

こんな忌まわしい物が、ナンでこんな所に?


あっ、ギロチンだ! 



ボクはボズが大好きだけど、このおっさんは時々強烈に悪乗りするんだ。
それさえ直して呉れたら最高なんだけどな・・・

それ、始まった。
命掛かってんじゃん。

楽しい事ないやん。

何を言い出す? 


助けて、助けて・・・ 誰か助けて。
間違って首が落ちたらどーするんだ?

これでボクは終わるのか・・・
絶対首だけは入れられない。

頑張れ、頑張れボク。

絶対イヤだ。 


なに写真なんか撮ってるか・・・
本当に怒るよ。


ボク、ビビリです。 




「あ~あ、サクラオモロ無いっ!」

と、ボズはぼやくと、いつものお決まりのパターンでワーブを呼ぶ。


ワーブも毎回毎回、初めての経験の様に驚く。
ボクからみれば、悪いデジャブの連鎖だ。
んじゃ、ワーブ。 

ふふん。
ワーブは若干素直


イッテます。 


そんなこんなの命の危機を織り交ぜながら、ボク達は海まで歩いた。
ちょっと暑い気もするけど、首もちゃんと繋がっててご機嫌なボク達だ。



もう少し歩くかい?

うん、もっと遠くまで歩きましょう。



良かった、良かった。 

数日南風が吹いて雨の予感がありました。 
少しまとまって降りそうですね。

サクラが勘違いしたギロチンですが、正しくは何という名称なのでしょうか?
頭周りがキングサイズの僕は一度抜けなくなった事があるので、少し苦手です。
もちろん子供の頃ですよ。

大人になってそんな目に遭えば、あっさり首を落としてもらいたいと思います。



43位です。 有り難う御座います。




   31位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<自白したんだから、そうなんだろう。 | BLOG TOP | チマチマとピンセットで摘む。>>

comment

  1. 2010/05/19(水) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
顔がくり貫いてあるパネル・・・あれ何て呼び名でしょうね? 昔は観光地のあちこちにありましたよね。
それにしてもワーブちゃん、日本髪が似合ってますよ、なんだかとても。 言われて一応覗いてみる、そこが素直で可愛いですね。 アゴの所のお手々がなんとも女の子らしくて・・・。 お顔もかなり美人です。
サクラ君はこれまたジャックらしい態度と容貌です(笑) 普段は暴れん坊なくせに、実は用心深くてビビリで。   最後の写真は良いですね~、二人の表情が最高です。 サクラ君の笑顔が爽やかで、ワーブちゃんはおっとりした、とても可愛い写真ですね。

T.J.ママさんへ。

  1. 2010/05/19(水) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

長崎は竜馬ブームという事で、色んな所でこういう顔出しパネルを見掛けますが、犬の顔入れるのはやっぱり悪乗りの領域に入るでしょうね。

ワーブの手が出てるのは、くぐり抜けて逃げようとしてるからなんですよ。
二匹の犬にはこの顔だしパネルは、それはもう不評でした。
得体が知れないのは恐怖なんでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





