ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入手経路が問題だ。

  1. 2010/05/28(金) 00:23:41|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
[脅迫] ブログ村キーワード


今回は色鉛筆だ。


目つき悪いね。


ほら、怖いって。


ダメダメだぁ~。


カツアゲだよね。

意外とボズもこんなもらい方する事は多いみたいだ。
あとから気が付くのだから犯罪ではない。    多分。





う~っ・・・
久しぶりに体調ワルワル・・・

早朝ジョギングして、昼前にやたら眠いとは思ったのだが・・・
変なタイミングでお腹は痛くなるし、些細な事で気がギザギザするし、なんかおかしいぞと思ってるとリンリンが、

「あんた、声がオカシイよ」
というので風邪なんだろうか?

じゃ、真夜中に起きてないで寝ろって思うだろうが、薬飲んで寝るタイミングを逃すと逆に冴えるんだよね。
映画上映会の事もあるし、土曜に迫った譲渡会も気に掛かる。

うぅぅぅぅぅっ。
なんか、能力が著しく低下してる気がする・・・

いや、 まぁ、 ひとまず寝るか。
田原総一郎の「日本と北朝鮮だけ景気が悪い」というフレーズを思い出して笑えて、笑えて・・・

いや、寝ます。






■映画「犬と猫と人間と」上映会を開催します

日時:H22年6月13日(日) 13:00開場 14:00開演

場所:佐世保市中央公民館 3F 講堂(松浦公園横、旧産業会館) 地図

入場料:大人1,000円 中学生以下:500円(事前にチケットをお求めください)
※収益はすべて愛護団体に寄付します

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:佐世保市教育委員会・株式会社FMさせぼ

チケットの購入・詳細お問合せは
090-7577-1654
(藤川)まで

詳しくはココ←を見てね。


大村でも上映しますが、まずは佐世保を成功させねば。
ええぃ、具合悪い。  詳しくはまた書きます。


41位です。 有り難う御座います。




   34位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<具合の悪い愛なのだ。 | BLOG TOP | コピック塗り絵。>>

comment

きゃあ

  1. 2010/05/28(金) 07:16:52 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
何だか、すごい寒かったですよね~!

ゆっくり寝てください!

黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2010/05/28(金) 08:39:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ノド痛い。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





