ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

具合の悪い愛なのだ。

  1. 2010/05/28(金) 16:08:43|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
[散歩] ブログ村キーワード


犬って規律好きですぞ。  彼等と約束したらいけませんよ。

喉イタ。


寝る?


お前も・・・ 

行かないのか?
奴等の愛なのか、単にルールなのか?
要求だけじゃないものを感じるんですが、思い違いですかね・・・






銀行強盗ってどんなだろ?
盗んだ車で銀行に行ってお金を奪って来たのだけど、実はその車には銀行で奪ったお金の10倍以上のお金がトランクにあって、それじゃ悪かったと銀行にお金を返して、自分は身の程少しプラスの贅沢を数日して、お世話になった人や、好きな人。
会った事ないけど名前が良い人とかにお金を送って、すっからかんになって行き倒れる。
それがたぶん 銀行強盗だろうね。


それじゃ、
宝くじが当たるってどんなだろ?
用心深くなる。 車なんか買い変えない。  

隠れ家を探す。  
何処かみんなの知らない海の入り江。 ガリシア語でリアって感じの所にボート小屋付きの隠れ家を建てる。
お金足らんか。

身の程少しプラスの贅沢を数日・・・の心算が2~3年。  スグ。
すっからかんになって行き倒れる。
それが多分 宝くじだろうね。

サイズが合わない事って多分、どんな事でもいずれ苦痛になる気がするな。
ところがジャストサイズって高いんだね。  どんな人が、どんな事をしようが、原則的にジャストサイズは高い。
だから、仕立て屋や大工が居るんだけど、この人達は今、食って行けない。
誰も自分のジャストサイズが解からなくなったからなんだけど、これって豊かさでは後退だよね。

困ったな。 ボク達はどんどん貧しくなるしかないのか?
銀行強盗はイヤだなぁ・・・  一番現実的なのは宝くじ?  おい、絶望的じゃん。
何もしないでぼやいてばかりでもどうしょうもない・・・

と、いう事で知らん人が作った 為になるっぽい映画を自主上映してみようじゃないのっ!ってお話です。
え、そんな話だったの?



■映画「犬と猫と人間と」上映会を開催します


流石に一度も観ないであれこれ書く訳にも行かんなぁと今まで控えてましたが、近々観れる事も確定して、佐世保に関してはチケットまで出来上がって来てるので、告知せんとイカンでしょうね。

大村は7月19日 シーハットでやる事までは確定させましたが、細かい詰めをもう少しして告知致します。 
色々書くとややこしいな・・・マズは佐世保の事だ。



日時:H22年6月13日(日) 13:00開場 14:00開演

場所:佐世保市中央公民館 3F 講堂(松浦公園横、旧産業会館) 地図

入場料:大人1,000円 中学生以下:500円(事前にチケットをお求めください)
※収益はすべて愛護団体に寄付します

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:佐世保市教育委員会・株式会社FMさせぼ

チケットの購入・詳細お問合せは
090-7577-1654
(藤川)まで

えっと、佐世保の方が都合が良い方で大村近辺の方が居られましたら、僕に連絡して頂いても良いです。
08052893608 (佐藤です。)  ウホ。



詳しくはココ←を見てね。





41位です。 有り難う御座います。




   34位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<使えない過ぎた能力 | BLOG TOP | 入手経路が問題だ。>>

comment

  1. 2010/05/29(土) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
無理がたたりましたね~

すっとんで行って看病でもと思いますがそこはいらぬ世話、りんりんさんにお任せして!

我が家は、あいにく今日からお山に篭ります。

山の土まみれで帰ってくる所存です(^^)イザッ



  1. 2010/05/29(土) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うん、おやつや散歩の時間になると、寝てたら起こされます。
ウチの場合顔を舐める程度のソフトタッチですが・・・。
お体の調子いかがですか? 2ピキいると大人しく寝てもいられませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/05/31(月) 15:35:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/06/01(火) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。
こんにちは。

やっと頭の中がクリアになって来ました。身体もだいぶ良いので、あと2~3日で人妻の訪問看護も受付オッケーになりますよ!
意味ちがう?






私さんへ。
こんにちは。

ご返事遅くなりました。
ガツンと40度位まで発熱してまして、廃人化して居りました。  何でかまだ、お腹が痛いけど、まぁまぁ元気になって来ました。

二回程散歩に出ましたが、フラフラで15分位が限度でしたね。  
犬も流石にこのおっさん具合悪いと解かったみたいで、なんだかいつもより大人しかったです。






管理人のみ閲覧さんへ。
こんにちは。

やっと映画サンプル観ましたが、良い映画だと思いました。
嫌だと言っても協力して貰いますよ~。
それには協力し易い形を整えないとですね。
もうちょっとです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





